 
和歌山旅行の続き① 
更新遅くて・・・スミマセンもうしばらくお付き合いください。

プールのあとは、ランに移動。さあ、走って遊んで体乾かしてね~
最初は芝生のエリアで遊ぶ事に。
CIMG8562.jpg
レインちゃん、枝に夢中~紫苑くん、すももちゃん欲しそうだね。
CIMG8564.jpg
だいぶ乾いたし、大きいランへ移動。。。ここで約2頭がやってくれました・・・ホホホ
プールの疲れもなく、お子ちゃまコンビ走る~そこに翼くんも参加!
CIMG8575.jpg
ここのランは地面が土なんです~
そんなところでまだ完全に乾いてない体でプロレスをする雷蔵&アンナコンビ・・・
CIMG8576.jpg CIMG8578.jpg
そのうちティナママと紫苑ママの悲鳴が(笑)
「うわぁ~やめてぇーーーー!」「寝ないでぇ!!」とか。。。
CIMG8590.jpg CIMG8591.jpg
ママたちの悲鳴を無視し、ひたすら転がし転がされガウガウ遊ぶ2匹(苦笑)
そう。。泥んこハスキーの出来上がり
CIMG8592.jpg
ひーーーだれも触りたくないよ~(苦笑)
CIMG8583.jpg

CIMG8598.jpg
「あの2匹と一緒に寝たくないよ~」って紫苑くん、ママにお願いしてる?
バルスは「大変ね~」と他犬事。。
CIMG8589.jpg
アンナちゃん・・・全身茶色になったね・・・(苦笑)
CIMG8601.jpg

紫苑ママが紫苑パパを迎えに駅まで行くため、しばし別行動することに!

その間にこの泥んこハスキーを洗うことにしました。このままじゃお部屋に入れないしね
この施設にはわんこ」の洗い場&温泉があるのです

アンナちゃん&雷蔵くん、全身お水で洗い流したら茶色いお水が出るわ出るわ!
他の子は足を洗うくらいですんだのにね~
バルスは温泉に入ってみました・・・気持ち良いのかな?
CIMG8603.jpg

そして再びランへ~もちろん今度は人工芝生です。
バルスはベンチに登って休憩・・・もう疲れた様です眠いのかな~
CIMG8609.jpg
まだまだ元気なアンナちゃん、雷蔵くん、紫苑くん。
CIMG8615.jpg
レインちゃん、ラトちゃんもまだまだ元気
CIMG8621.jpg
紫苑パパの到着にみんながお出迎え
CIMG8629.jpg
この後それぞれの部屋にいった入ることにしました。

バルス家はレイン家と同じコテージ
お部屋の探索開始~和室に炊事場もあってなかなか広いね☆
CIMG8633.jpg

ご飯の時間までティナ家&紫苑家のコテージにおじゃま~
かなりみんなお疲れモード・・・
CIMG8639.jpg CIMG8637.jpg
CIMG8641.jpg CIMG8642.jpg


夕飯はお部屋ではなく別館でみんなでいただきます。
すき焼き~お刺身は尾頭付き
CIMG8648.jpg CIMG8650.jpg
まずは食前酒で乾杯
CIMG8651.jpg
すき焼き組み~
CIMG8654.jpg
手巻き寿司組の写真撮り忘れちゃっいました・・・・

お部屋に戻り、くつろぐレインママ~(笑)
CIMG8659.jpg
ラトちゃんとバルス。簡易ベット気に入った?
CIMG8661.jpg

お泊りといえば宴会ははずせませんね。
ティナ家&紫苑家のお部屋へ~
CIMG8665.jpg
ワンコ達もまったりしてます。流石にみんなお疲れかな~
CIMG8663.jpg

CIMG8670.jpg
バルスはすももママにくっついてウトウトzzZZ
CIMG8673.jpg
でもおやつの音にはみんな敏感
CIMG8675.jpg
日が変らないうちに宴会はお開きにしました。

つづく


 
紫苑ママ #FaZvgOTk
ひぃぃぃぃー! 
何回見ても、アンナちゃんきったねー!v(`∀'v)
ほんと、あのふたりと寝るのが恐かったもん。
あの後みんなで洗ってくれて、助かりましたよぅ~♪
ありがとね~(*^_^*)
バルスねえ #-
紫苑ママ☆ 
ホント汚かったですよね~
見てなかった紫苑パパも信じてもらえました??笑
雷蔵&アンナはなかなか良いコンビですねv-8
みてて空きないです~v-221

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/51-87aa3aef

