 
日曜はまた美原へ~ 
まだ和歌山の旅行のUPも途中ですが、今日は日曜の事を

最近、私が休みの日はどうもお出かけできると思ってるバルス。
この日も朝からソワソワ。。

そんなに期待されちゃあね~と昼過ぎから美原ドッランへ行きました。
CIMG8796.jpg
暑いとやっぱりプールです。
プールがあるのでバルスはテンション高いです(笑)みんなでGOGO~!!
CIMG8799.jpg

CIMG8800.jpg
アンナちゃんともよく走りました♪
CIMG8814.jpg
そしてこの日は蔦ちゃんもプールデビューのはずが・・・
CIMG8815.jpg
さっそくプールサイドでアンナちゃんに狩られ、どろどろに~
ひぇーーーアンナひどっ
CIMG8816.jpg
ちょっとやりすぎよ・・・(苦笑)
まあここまでどろどろになったらプールに入って汚れをとってもらいましょう。
CIMG8817.jpg
蔦ちゃんプールに入れても全然平気みたいです
でも汚れは落ちそうに無いので薙ママにお水で洗われました~
CIMG8819.jpg
そんな蔦ちゃんを横目に凌くんはまったりプール。。
CIMG8820.jpg
蔦ちゃんは同じサイズのコーギーのアムロ君がお気に召した様子遊びだしました!
アムロ君はももちゃんと兄妹なんだって!
CIMG8828.jpg
アンナちゃんは凌兄ちゃんに遊びのお誘い一生懸命で可愛かったです。
CIMG8830.jpg
蔦ちゃん、自分からプールに入ってくるようになりました!お水へっちゃら~♪
CIMG8835.jpg
そして、この日雷蔵くんもプールデビュー
最初はちょっと怖がってたけど、おもちゃで遊んでいるうちにこの通り~
CIMG8840.jpg

CIMG8843.jpg
お水があると嬉しい~!プール代も払うかいがあるというもの(笑)
CIMG8851.jpg

プールで遊んだ後は休憩しましょう~蔦ちゃん、よく遊んだね☆
CIMG8853.jpg

いつものエリアに移っても今日のバルスはまだ元気
珍しく雷蔵くん&アンナちゃんの遊びにちょっかい出したり。。。
CIMG8860.jpg
ティナちゃんはすでにお疲れの様子・・・・邪魔しないで、と気持ちよさ気にお昼ね☆
CIMG8869.jpg
そんな姉をよそ目に妹アンナちゃんと雷蔵くんは蔦ちゃん狩りに夢中~
2匹して蔦ちゃん喰ってますね・・・・蔦ちゃんがんばれ~
CIMG8871.jpg
蔦ちゃんのとっても嬉しそうな顔と正反対の凌くんの困った顔~
CIMG8876.jpg
アンナちゃんもちょっと疲れてきたのかな!?
CIMG8881.jpg
寝転がりながら蔦ちゃんの相手をしてます。蔦ちゃん今なら優勢かもよ!
CIMG8882.jpg
そして、この日はバルスが初めて蔦ちゃんと遊びました~
今までは目をあわさない様に知らん振りやったのにどうしたの?
CIMG8886.jpg
蔦ちゃんが一生懸命追いかけてきてくれます
ほらほらこっちよ~と年上ぶってますな。。
CIMG8887.jpg
チラッとちゃんと付いてきてるか後ろを確認♪
CIMG8888.jpg
蔦子・・・飛んでる~スパイダーマンみたいやで。。。っぷぷ
CIMG8890.jpg
しばらく2匹での追いかけっこが続きました~

蔦ちゃん、今度はティナちゃに遊んでとおねだり!可愛い~
CIMG8894.jpg
ようやく疲れてきたのか水道のところにIN!!きっちり収まってます(笑)
私、疲れたわ・・・とすっぽり入っちゃた蔦ちゃん。満足してもらえたみたい♪
CIMG8901.jpg
今日もみんなお疲れ様~♪
CIMG8914.jpg
これくらいいつも遊んでくれるとランにくる甲斐もあるものです

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/50-480ebb65

