スポンサーサイト 
冬空バーベキュー PART① 
先週の日曜はお友達のハスキーズとティナ家でBBQ大会でした
お天気も良く、寒さもハスキーズにはもってこいのBBQ日和!

CIMG8980.jpg

参加ハスキーズ&わんこはティナちゃん&アンナちゃん、凌くん、紫苑くん&サブくん、
あきくん&モティくん、すももちゃん、レインちゃん&ラトちゃん、バルス。

CIMG8802.jpg CIMG8840.jpg

アンナちゃん、ティナちゃん今日はよろしくね~

CIMG8807.jpg CIMG8822.jpg CIMG8858.jpg 

CIMG8962.jpg CIMG8988.jpg 
 
気になるメニューはと言いますと☆薙ママにお任せだったんですが、どれもうまうまでした
焼き担当はパパさんズで、どんどん出てくる途切れないメニューに、私はひたすら食べにまわってしまいました。

CIMG8818.jpg コーンバター CIMG9040.jpg
CIMG8861.jpg CIMG8903.jpg 

CIMG8949.jpg


焼肉(牛&しし肉もあった!)、コーンバター、ポン酢きのこ(写真忘れたな~)、鰹のたたき、焼きそば、キムチチャーハン、鯛の子(ちぬ?やっけ)、厚揚げ、そして薙ママからの差し入れのご馳走伊勢えび~

もちろんわんこ用にはささみを用意してますよ!

CIMG8920.jpg CIMG8932.jpg

CIMG8947.jpg CIMG8943.jpg みんなの顔が必死です。 

CIMG8944.jpg CIMG8855.jpg レインちゃん、お座り~!

CIMG8951.jpg CIMG9035.jpg

と、わんこも人間もわいわい楽しく食べ続け、スイーツタイムに突入していくのです。

スポンサーサイト
 
pon #nieEO.IM
 
関西組は動きがいいねえ。
BBQ何回目?今年。羨ましいわ。
美味しそうな物がいっぱい。
これにスイーツがつくんでしょ。
みんなメタボになっちゃうぞー(やっかみ)

あーあ、家の近くにも薙ままが一人欲しいわ。
アレパパ #uHVblYFM
うらやますい~~ 
く~~っ!
め~ぇの毒や、くっそー、美味そう…
ponさんに同じく、近所に薙ママとティナ家が欲しい(笑)
今年はBBQやったっけかな??
バルスねえ #-
★ponさま★ 
こう見えて、バルスはBBQ初参加なんですよ~
いやぁ~食った食った(苦笑)ですよ。
おなかいっぱいでもやっぱりスイーツは別腹でしたね(^-^)

小僧さんともBBQやってみたいなぁ!!
バルスねえ #-
★アレパパさま★ 
ふふふ、本当においしかったですよ(ニヤリ)
写真もそこそこにめっちゃ食べてました☆

ホント薙まま&ティナ家さまさまです♪

機会があったらオーちゃんの熱視線を浴びながらのBBQもしてみたいなぁ(笑)
薙まま #-
おっつかれ~ 
画像ちゃんと撮っててえらいなぁ~。あかんねん。BBQは変にスイッチ入るから画像どころではないねん・・・
ほんまにティナ家の庭おかげで、わんこを繋いだままのBBQをしなくていいから思う存分楽しめて助かるよなぁ~。
でもな、河原でBBQも楽しいで~。バルスちゃんは泳げるから来年誘うね。和歌山やけど、穴場の場所やねぇぇぇん。けけけけけ。
キーファー家ともアレ家ともBBQしたいねぇ~。
バルスねえ #-
★薙まま★ 
本当にご馳走さまでした~(>▽<)
BBQってほとんどしたことがないので、実はBBQってだけでわくわく
するんですよ(笑)
私も画像…撮ってるつもりで結構忘れてますよ~凹
だって食べ物がおいしいんだもん~!!

河原BBQ~素敵ですね!今から楽しみにしてていいですか(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/5-dbe2b475

