スポンサーサイト 
GWは和歌山にプチ旅行♪ 
GW後半4、5日は和歌山にあるパートナーズハウスゆあさにお泊りしてきました!

一緒に行ったのは~
ティナ&アンナ家、紫苑&雷蔵&サブ家、すもも家、レイン&ラト家、バルス家。
翼&もも家は日帰りで遊びに一緒に行ってくれました☆

4日の朝10時半に、紀ノ川SAのドッグランで待ち合わせ
待ち合わせ場所までは特に渋滞もなくスイスイ来れて、予定通り到着~♪
すでにバルス家、すもも家以外は到着してました。
CIMG8475.jpg
それからしばらくしてすももちゃんも到着!

すこしランで遊ばせたあと、お昼を食べる予定のカフェ、ラ・ファミーユさんへ出発

カフェ到着後、ランチの用意が出来るまで付属のランで遊ばせてもらいました。
CIMG8481.jpg
ブランコがお気に召したすももちゃん。そこにアンナ、雷蔵コンビが乱入~
向こうで遊んでよぅって言いたげなすももちゃん。。。
CIMG8486.jpg
お子ちゃまたちは元気ね~すももねえの所なら安心かしら。。と2匹で並んでました(笑)
CIMG8504.jpg
ブランコがよく似合う2匹ですねぇ~♪揺らしても全然平気なんです!
CIMG8520.jpg
せっかくなので集合写真をどうにか全員入りました☆
CIMG8510.jpg
カフェでいただいたのは、ピリ辛のナシゴレン
私には調度良い辛さでおいしかったです~アイスティーは金魚ばちの様な可愛い入れ物に
CIMG8529.jpg CIMG8531.jpg
お店の前で
CIMG8535.jpg

おなかもいっぱいになり本日のお宿、パートナーズハウスゆあさに向かうことにしました。
和歌山からは高速が渋滞していたので下道で海南まで行きそこから高速で湯浅に~
ほぼ予定通りに到着

バルスの車をすももちゃんが拝見~乗り心地はどおかしら?
CIMG8538.jpg

まずはプールで遊ぶことに
でもこの日は曇りであまり気温も高くなかったので、みんなプールの周りをうろうろするばっかり。
バルスは自主的に1回飛び込んだけどあとは、足をぬらす程度・・・
CIMG8541.jpg
アンナちゃん、雷蔵くんは初めての深いプール!
自分からは深いところには入ろうとしないので半強制的に入れてみました(苦笑)
アンナちゃん上手に泳いでました~
CIMG8544.jpg
雷蔵くん、なかなか上手に泳いでたけど上がれないってちょっと焦ってました(苦笑)
CIMG8551.jpg
紫苑くん、ママに無理やり放り込まれてしぶしぶ~(笑)
CIMG8546.jpg
おれ、水嫌いやのに・・・かあちゃんひどい(泣)何回か放りこまれて放心してる紫苑くん。。。
CIMG8554.jpg
レインちゃんもライフジャケットを付けてプールに。
私、今日は泳ぐ気分じゃないのよ・・・だって(苦笑)
CIMG8543.jpg

ラトちゃん、翼君、ももちゃんも今回プールに初挑戦しました☆
手足が短いとやっぱり泳ぎは苦手?ライフジャケット付けてるものの、横転しそうで
ハラハラみてて、写真が撮れませんでした~ごめんね(><)

プールはみんなもう良さそうだったので、次は普通のランに移動することにしました。

つづく~
スポンサーサイト
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
 
プールには少し涼しかったかな?
おかげで雷蔵は普通に美原のプールにも入ってくれる様になったし、大きな収穫だわ♪

プチ旅行でも、内容は濃かったで(^_^)v
楽しい旅行でした~ありがとね(*^_^*)
四姉妹のおかん #4tXsH.Ek
湯浅やぁ~ 
夏に ちょっと行こうかなって 計画してるので 情報ありがとうございます。プールは十分な深さみたいですね。
広さはまずますっぽいし 四姉妹を 沈めてみようv-15

らふぁみは ご飯うまうまですよね?
ランはガーデンなので ちょい狭いですが(笑)
でも 綺麗に整備されて よかったです。

犬舎のわんこ ほえまくって ませんでしたか。
バルスねえ #-
紫苑ママ~ 
ライライ、お水に入るのは平気になって良かったね☆
もっと暑くなったらまたプールチャレンジしてみましょうねv-91

あっという間でしたが、紫苑家との初お泊り楽しかったです~!
今年の野望が1つ叶いましたよんv-221
また、旅行いきたいですね♪
バルスねえ #-
四姉妹のおかんさま~ 
湯浅のプール深さじゅうぶんです~
ただ急に深くなるので要注意v-389だいたいワンコは知らずに落ちます(笑)
四姉妹はどうかなぁ~フフフ

ファミーユさん、ランの入り口の隙間から脱走しそうで怖かったです(苦笑)
ご飯はおいしかったです☆
そういえば、犬舎の子たち吠えてました・・・
ジュンママ #uRXI.f/c
お疲れ様~ 
プチ旅行では、色々ありがとうございました。
お部屋も一緒で、ラトがうるさくて眠れなかったのでは・・ゴメンね。
あれからもう10日も経ったんだね。早~
また、一緒に行きたいね。その時はよろしくです。雨かも・・・(^^;)
バルスねえ #-
ジュンママ~ 
お疲れ様でした!楽しかったですね♪
ラトちゃんの声、私は全然大丈夫でしたよv-426
夜中に起きたのはバルスに顔をなめられて起こされたからです。。

またお出かけ&お泊りしましょうねv-392
でも雨はなぁ~・・・・(苦笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/49-352b112c
 
'''5月4日 紀ノ川サービスエリアで10時半に待ち合わせ~♪ すももは約束の時間ちょどに到着~ もう皆来てるよ~  [http://huskybalth.blog92.fc2.com/blog-entry-49.html バルスちゃん] ティナ&アンナちゃん [http://ameblo.jp/sion0618/entry...

