スポンサーサイト 
今年もペット王国へ~ 
長かったようであっという間だGWももう終わり・・・お休み中はバルスと色々お出かけしました!

2日は京セラドームで開催されているペット王国へティナ家と行ってきました
駐車場でちょうど一緒になりました☆写真の奥に見えているのがドームです。
ティナちゃん、アンナちゃんおはよう~
CIMG8396.jpg
入り口へと向かうところです。
CIMG8397.jpg

CIMG8401.jpg
会場入りしました。いろいろお買い物しなくちゃ~
CIMG8404.jpg
で、ママ&おねえたちは買い物に忙しく、気が付くとティナパパにがハス達と荷物番に(苦笑)
CIMG8406.jpg
3頭も居てるので目立つのかハス好きの方に入れ替わり話しかけられたようで
待ってる間、接客に忙しかったみたいです
ティナパパ、ありがとうございました~

うろうろとブースを物色中にいつも美原で遊んでもらってるコーギーの翼家にも会えました♪
写真撮り忘れてごめんね

メイちゃんママさん(よくワンコの服を作ってもらっている薙ママのお友達さん)も
来てたでぇ~とティナママが!
私は別行動だったので会えず。。。残念

なんせみんなママさんの顔を知らないので今日もワンコの服をみて
向こうから声をかけてくれたそう


会場にはいろんなコーナーがあります。
アルパカも来てましたよ~
CIMG8413.jpg
鳥類コーナーもあります。
CIMG8431.jpg
昆虫のブースや爬虫類コーナーもありました。苦手な方は見ないほうが良いかも
爬虫類コーナーではここでしかなかなか触れないものを触ってきました
いろんな種類がいてたみたいですが、この子がすごくきれいでしたよ~
よくみると豹柄みたいですよね

猫カフェもありましたが、大人気で時間待ちもため断念

お昼にすることにし、アリーナからスタンドに移動。
CIMG8420.jpg
ごはんと聞いて嬉しそうな姉妹。おなか空いたよねぇ・・・
CIMG8419.jpg
お昼ご飯を屋台でそれぞれ食べたいものを購入。。。
チャーハンとオムそばを買ってゆんちゃんと半分づつにしました。
チャーハンの写真とりわすれたなぁ~
CIMG8423.jpg
会場全体を見ながら休憩中。。
CIMG8425.jpg
バルスは人ごみからようやく抜け出せてホットしているようです。
気づかれしたのね・・・(苦笑)
CIMG8427.jpg

お昼ごはんを食べてからまたうろうろしてたら、アッシュちゃん&すももちゃん発見!
すももちゃんがお世話になった先生がイベントに出るらしいので見に来たんだって。
アッシュ家に昨日お泊りしたすももちゃんはここですももママとすももねえと待ち合わせ~
CIMG8429.jpg
あ!すももねえだぁ~♪嬉しそうなすももお耳がぴったんこ~
CIMG8430.jpg
小型犬が多い中、大型犬は目立つねぇ~
グレードデンとダルメシアンを連れた方とご挨拶。
白黒のぶち模様にはまったんだって、だから3頭とも白黒模様!
CIMG8439.jpg

いっぱい買ったしそろそろ帰りましょうか。
CIMG8437.jpg

CIMG8444.jpg
外に出てからちょっと一息。はぁ~風が気持ちいいねぇ。
CIMG8446.jpg

さてさて、またいつものランにはしごして行きますか!
この日も暑かったのでプールにゴー!翼君とももちゃん先に着いてました。
CIMG8458.jpg
最近は顔を水につけてホースの先を拾うのが好きみたいです。
すでに顔がびちゃびちゃ~
CIMG8453.jpg
満面の笑みです(笑)
CIMG8454.jpg
すももちゃんとアッシュちゃんも来たよ~
CIMG8462.jpg

この日の収穫物です~
CIMG8474.jpg


スポンサーサイト
 
すもも姉 #mQop/nM.
会えるとは・・・ 
誰かに会うなんて思ってなかったので嬉しかった~♪
すももと姉ちゃんの写真まで載せてくれて有難う☆
お泊り行く時は全く無視だけどお迎えの時は喜んでくれるから・・・
旅行も楽しかったですね~
だんだんバルスちゃんがうちとけてくれるから嬉しいな~
ではでは又~~~♪
バルスねえ #-
☆すももねえ~ 
こっちも会えるなんて思ってなかったのでびっくり!
すももちゃんの喜びようが可愛くて思わず撮ってしましましたv-392
お目当ての先生にも会えたみたいで良かったです~

それと、旅行お疲れ様でした!
みんなでワイワイほんと楽しかったですねv-353
また、よろしくお願いします☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/47-7d4a6704
 
'''アッシュのお家にお泊りしたすももはママと [http://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/pet09.html ペット王国2009]で待ち合わせ~♪ すももに会う前にティナ&アンナ [http://huskybalth.blog92.fc2.com/blog-entry-47.html バルスちゃん]に会...

