 
これぞハス日和♪ 
ラスティーママからお誘いがあったのと、ティナママからもアンナちゃんの母と姉妹が来るって
聞いてたので、29日またまた美原ドッグランに行ってきました

ランチの約束をしてたのでティナ家とラッキー姉ちゃんとランからすぐのキングコングへ。
CIMG8149.jpg

スキップちゃん(母)と幸ちゃん(子)久しぶり~幸ちゃん、大きくなったね
CIMG8138.jpg

日曜は寒かったけど今日はちょっと暑くなりそう・・・
なので、やっぱりプール
CIMG8159.jpg
ラスティーくんもバルスと一緒でお水大好きです。
CIMG8166.jpg
みんなでなんの相談?
CIMG8167.jpg
花梨ちゃんが来たよ~
CIMG8174.jpg
↓こちらはシルビアちゃんとラスティーくん楽しそう~
CIMG8184.jpg
ブラックのクオンくんにチェックしてもらってます~はじめまして!
CIMG8187.jpg
しばし追いかけっこしてました☆
CIMG8189.jpg
茶々丸君も来た~早速ゴーゴー
CIMG8194.jpg
バルス余裕の走りです
CIMG8195.jpg
茶々丸くんが最近はまっているのはパピー狩り(笑)
アンナちゃんは狩られ上手なのでお気に入りの様子
そこに花梨ちゃんも参加。。それを見つめる、スキップ母さんと幸ちゃん~
「アンナまたやられてるね」って言ってるのかも。
CIMG8201.jpg

CIMG8211.jpg

三姉妹で仲良く遊ぶ姿は微笑ましいねぇ
CIMG8204.jpg
バルスも水があると動きがいいです(苦笑)
CIMG8205.jpg
それにしてもいっぱい居ること!
CIMG8207.jpg
シルビアちゃんはお水はまだ怖いみたい・・・・
でもすぐそばで休憩するので体の片面だけどろどろ~(笑)
CIMG8214.jpg
プールの隅っこは大人気なぜかみんなここを掘り堀りしちゃいます。
CIMG8223.jpg
「茶々兄ちゃん、ここ?」「そう、そこをほるんやでぇ!」と茶々が指導中。
CIMG8228.jpg
あきくんが来た!スキップちゃん、あいさつ中。
CIMG8231.jpg
スキップちゃん、あきパパ&モティくんにもごあいさつ♪
CIMG8238.jpg
ラ、ラスティーくん・・・全身びしょぬれ。。。ププ
誰かさんにプールに沈められてたもんね~
CIMG8241.jpg
家族写真アンナちゃんはどうやらお父さん似。
幸ちゃん&シルビアちゃんはお母さん似ってことがよく分かるね!
CIMG8244.jpg
仲良く休憩中。やっぱりママの近くがいいのかな~
CIMG8257.jpg
こてつくん&しゅうくんも来たよ!
CIMG8262.jpg
凌くんも出勤~
CIMG8281.jpg
わらわら~いったい何頭いてるのかな・・・
CIMG8285.jpg

エリアを移動~蔦ちゃんもランに!お相手は子守上手のアンナちゃん。
CIMG8332.jpg
アンナちゃんを押しつぶす、蔦ちゃん~
CIMG8336.jpg
さあ!走って体乾かさないとね~
CIMG8340.jpg
チョコペアの可愛い2ショット
CIMG8344.jpg
ティナちゃんとこてつくんも仲良く休憩
CIMG8377.jpg
バルスは決して蔦ちゃんを見ません(苦笑)
CIMG8352.jpg
モデルウォークのバルス今日も満足だったようです
CIMG8367.jpg

さてさて、今日のハスキーズ、オフ会でもないのに偶然で何頭いたかというと、
アンナちゃん、ティナちゃん、スキップちゃん、幸ちゃん、シルビアちゃん、花梨ちゃん、
ラスティーくん、茶々丸くん、あきくん、クオンくん、凌くん、蔦ちゃん、こてつくん、しゅうくん、
レインちゃん、すももちゃん、ゾーイくん、バルス。

本日18ハスでした

これぞまさしくハス日和
 
ラッキー姉ちゃん #-
No title 
一日、ずーっと楽しいハス日和でした。
バルスちゃんがリードをつけたままプールに飛び込むときに、「バルスゥゥ~!」ってバルスねえの声が響いたのが、とってもかわいかったです。だって、バルスちゃんの「待てませーん。バルス、行きマース」って顔していたんですよ。
また、親子で出現するときは遊んでくださいね。
クオン姉 #-
初めまして! 
ほんとにハス日和で楽しかったです。
モデルウォークのバルスちゃん、姿が綺麗ですねe-420
全然写真が撮れなかったので、クオンものせてもらえて嬉しいです^^

またの機会もどうぞよろしくお願いします!
亜翔 #-
楽しかったですね! 
プール遊び楽しかったですね!
あんなに沢山のハスがっ!!って感じでしたv-238
バルスちゃん、本当に水があると全然違う!!(^^)
動きが速かった~
今度は、是非泳げるとこにも行きましょうね!
バルスねえ #-
お返事です(^-^) 
v-380ラッキー姉さま~
プール見るとどうも犬が変るようで、すごい力でひっぱるもんだから
負けてしまいました・・v-356
しかも、洋服嫌いなんで着せられるのもわかってて逃げたかったのもあるみたいです(苦笑)
同じB&Wの幸ちゃんの成長が気になります~また遊んでくださいねv-398

v-379クオン姉さま~
みんなからクオン君のお名前は聞いてたので、お会いできて嬉しかったですv-290やっぱりブルーアイはかっこいいなぁ~v-353
どんな男の子になるかこれから楽しみですね!
美原にはよく行くのでまた遊んでくださいね~v-411

v-378ラスティーママさま~
水がある時~v-162v-162ない時~v-164v-164
全然テンション違うバルスだったでしょう(笑)
でもラスティーくんもお水好きですよね~全身びしょぬれだったし(笑)
お誘いありがとうございましたv-238またプール遊びしましょうね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/46-71d560c7
 
'''すももの大好きな先生と近々の再会を約束して [http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ ハスキーだらけ~♪  [http://blogs.yahoo.co.jp/loveloveluckykun/archive/2009/4/29 スキップ&幸ちゃん] ティナ&?...

