 
ハスキーズ忍者になる!の巻 
毎年、伊賀上野でやってる忍者フェスタ
ワンコも人間も忍者に変身して町を散策するのです~♪

日曜に凌家、ティナ家、あき家、つばさ家と一緒に行ってきました~
CIMG7958.jpg
カフェで待ち合わせし、揃ったところでまずはワンコの受付へ
CIMG7962.jpg
ワンコの変身が済んだところで人間の変身処へ
忍者一家の出来上がり
CIMG7972.jpg

CIMG7976.jpg
モティくんはかごの中~かわいい
CIMG7968.jpg
気合入ってます(笑) 今年は薙ままは黒影と決めていたそう☆
CIMG7979.jpg
バルスと私も変身~
CIMG7981.jpg

CIMG7983.jpg
結構忍者服もいろんな色があって選べるので嬉しい~
さぁ!変身したし、行きましょう!
CIMG7994.jpg
この町ではこの格好でも普通に歩けるからおもしろい
CIMG7995.jpg
おなかが空いたのでカフェに戻ってランチ忍者食事中。。。
CIMG8000.jpg

CIMG8004.jpg CIMG8009.jpg

なんとなく雲行きが怪しいと思ってたら、小雨が降ってきました~
CIMG8018.jpg
小雨がパラパラしてるけど気にせずGOGO~
CIMG8026.jpg
なかなかさまになってるワンコたち
CIMG8027.jpg
接客中の凌&蔦忍犬
CIMG8034.jpg
雨が降ったりやんだりなので休憩しつつぶらぶら散策。。
CIMG8065.jpg
休憩処の神社に到着。
CIMG8047.jpg

CIMG8044.jpg
忍者の御頭&くの一に遭遇、一緒にみんなで記念撮影
CIMG8052.jpg

この日はお天気が残念だったけど、楽しかったです
なかなか他では味わえないですね。。忍者で過ごすなんて~
来年は何色にしようかなぁ~(笑)


このあといつもの美原ドッグランによって帰りました☆
茶々丸くんとにらみ合って~♪
CIMG8089.jpg
ゴーゴー!
CIMG8090.jpg
遊び相手が上手なアンナちゃんは蔦ちゃんがお気に入り
CIMG8096.jpg

CIMG8103.jpg
この関係分かりますか?
茶々丸君はアンナちゃんと遊びたいけどアンナちゃんは蔦ちゃんに夢中(笑)
茶々丸→→アンナ→→蔦  一方通行です(苦笑)
CIMG8111.jpg
この日、はじめましてのゾイくん5ヶ月の男の子!かわいい
CIMG8114.jpg
最後まで居たハスキーズで集合写真を撮ってみました。
CIMG8124.jpg

この日もよく遊びました~!バルス、お疲れさまっ

 
紫苑ママ #FaZvgOTk
あぁぁぁぁ~(T_T) 
楽しそうやなぁ...
行きたかった...(;_;)
バルスちゃん&みんなの忍犬姿かわえぇぞぉ~!
忍者のカッコで普通に歩けるなんて、楽しいなぁ♪
お天気が大変やったみたいやけど、大丈夫やった?
来年は仕事ブッチしてでも絶対に行きたいわぁ~
バルスねえ #-
紫苑ママ~♪ 
行ってきましたよ!忍者v-354
忍者ハスキーズは人気者でしたv-411
雨もそこまでひどくなかったんで、休み休み移動してましたv-426
ホント紫苑家も一緒に行きたかったです・・・
お仕事だから仕方ないけど、残念(><。
来年はぜひぜひ一緒にいきましょう~v-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/45-dd14cf4b

