 
和歌山へGO! 
この前の日曜のことになりますが、和歌山に遊びに行ってきました~
いつものごとく待ち合わせは紀ノ川SAのドッグラン♪
CIMG7829.jpg
今日も暑くなりそうです~
CIMG7833.jpg

貴志川にあるドッグラン、フレンドさんにつき早速放牧!
あっという間に散っていきました(笑)
CIMG7835.jpg
ここのメインランは半端なく広い!
付いていくのは辛いので、呼んで戻ってきた瞬間をパチリ
CIMG7836.jpg
花梨ちゃんが2匹に狙いを定めた模様♪
CIMG7839.jpg
誰が誰だか遠すぎてわからない(汗)でも楽しそうでしょ~
CIMG7843.jpg
楽しく爆走
左から、めぐちゃん、ルナちゃん、さくらちゃん、るぴちゃん
CIMG7845.jpg
やっぱり暑くなってきました・・・・ハスキーズもクールダウンしなくちゃ
CIMG7851.jpg
気持ちいぃ~!
CIMG7852.jpg
みんな水好きなんだね~
CIMG7855.jpg

CIMG7856.jpg
お水をひっくりかえしたので地面がどろどろ・・・
さくらちゃん、『えへへ汚れちゃった~』と言ってるのかも?!
CIMG7862.jpg
クールダウンしたから復活!またまた爆走♪
CIMG7867.jpg
4姉妹の末っ子メロディーちゃんがお姉ちゃんズにしめられてます(笑)
CIMG7881.jpg
私が初めてあった時は↓の2姉妹だったので4姉妹に会えるのを楽しみにしてたんです♪
CIMG7874.jpg CIMG7898.jpg
まだ5ヶ月のメロディーちゃん。疲れたね
CIMG7889.jpg
誰かが走るとみんな一斉に注目~走りだします!
CIMG7885.jpg
アジリティーのAフレームが大人気(笑)
CIMG7902.jpg
私も私もとみんな登りたそうです☆ハスキーって高いとこ好きなのかな?
CIMG7906.jpg
はじめましてのブルーノ君、ブルーアイのブラックの男の子
CIMG7914.jpg
さくらちゃん、茶々丸君が仲良くイスの下で休憩中。
泥んこに見えるのは気のせい・・・かな
CIMG7917.jpg
バルスは水のとこばっかり(苦笑)
CIMG7921.jpg

お昼はランにあるカフェでいただきました
CIMG7928.jpg

午後からはラン来てた大型犬(コリー&シェパード)にご挨拶。
CIMG7932.jpg
そして空いてたので貸切スペースに移動。
CIMG7935.jpg
このスペースには東屋があり、ちょうど日陰に。
暑いし、おなか減ったしでみんな氷の袋に真剣(笑)
CIMG7936.jpg
つづいて、おやつに群がるハスキーズ
CIMG7941.jpg
涼しい所がよく分かっているようで、みんなランにはほとんど出ず
小屋のハス密度の高いこと(苦笑)
CIMG7942.jpg
バルスは・・・くっつき犬と化し休憩モード。
濡れてるくせにさくらパパにくっついてました。暑いから冷やしてあげてたのかも~
CIMG7940.jpg
今度は茶々ママの横に。『わたし疲れたの~』って顔ですな。
CIMG7954.jpg
午後はまったり過ごしました☆
遊んでくれた皆様ありがと~

帰りにめっけもん市場で買い物して帰りました~

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/44-5ed56c2a

