 
プールがないとやってられない~! 
先週の土曜日、仕事が早く終わった(ラッキー)ので、バルスを
いつもの美原ドッグランに連れて行ってあげました。

この日も暑い・・・初夏の陽気
プールの時間に間に合ったので入れてあげることに
あっという間にびしょびしょのバルス。。。
CIMG7704.jpg
茶々丸くんに狙われても、水の中じゃ余裕なの~
CIMG7708.jpg
みんなとダッシュ~楽しいね!!
CIMG7710.jpg
水を得たバルス(笑)活きが良いです~
CIMG7711.jpg
水にぬれテンション↑↑よく走ること!
CIMG7719.jpg
ほんとルンルンなバルス。
CIMG7720.jpg
すももちゃん、アンナちゃんと何か見つけたのかな?
CIMG7721.jpg
この日プールにはじめて入ったフラットコーテッドレトリバーのきなこちゃん☆
最初は恐る恐るだったけど、すぐに平気に
CIMG7722.jpg
すももちゃんは水中で探しもの?
何もないと思うけど真剣にお水をかきかき~可愛い
CIMG7723.jpg
茶々丸くんとアンナちゃんは遊疲れてしばし休戦中
CIMG7728.jpg
凌くんも来たよ!そして、みんな何かに注目~
CIMG7734.jpg
珍しくバルスからすももちゃんに遊ぼうって言ってました!
CIMG7732.jpg
目撃☆
すももちゃんホースを咥えてお水飲んでます見たなぁぁ~って言いたげ。。プププ
CIMG7738.jpg CIMG7739.jpg

プールの時間が終わり隣のエリアに移動。
蔦ちゃんもランに降ろしてもらいました
お相手は体は大きくても中身はまだまだお子ちゃまのアンナちゃん。
上手に遊んであげてます
CIMG7759.jpg
蔦ちゃん馬乗り・・・
CIMG7760.jpg
アンナちゃん、ちゃんと寝ころんで相手してあげて偉いぞ
CIMG7774.jpg
ぶっ!アンナちゃんの顔、絵本に出てくるオオカミみたい
蔦ちゃん、食べられるの嬉しいの?(笑)
CIMG7762.jpg
それにしても飽きずによく遊んでました。
CIMG7800.jpg
パピハス以外はそろそろみんなまったりモード
CIMG7805.jpg
ボーイズ2匹可愛く休憩とそこに。。。。パピーズ乱入

いやぁ~2匹の反応おもしろかったぁあ(爆)



CIMG7806.jpg
蔦ちゃんはなかなかのヤンチャ者!先が思いやられる楽しみです


ランの後、急遽お誘いを受けご飯を食べに行くことに
わーい焼き肉~!もちろんワンコ
CIMG7812.jpg
泉佐野にある焼き肉店。犬同伴OKと一般とがお店の中で分けらてるので
気を使わないですむので安心さっそく注文のものが~
CIMG7815.jpg
ここどこかしら~と緊張のバルス。
CIMG7816.jpg
いい匂い&音が聞こえてきました。ティナちゃん、アンナちゃんすでにスタンバイOK(笑)
CIMG7817.jpg
凌くんもお行儀よく待ってます☆
CIMG7818.jpg
ティナちゃんお上品だこと~
CIMG7819.jpg
凌くんもはやく欲しいね。。
CIMG7824.jpg

CIMG7828.jpg
人間もワンコもおなかいっぱいになりました!また行きたいね~
 
薙まま #-
おちかれ~ 
バルスねぇのフットワークの軽さには脱帽やわー。
美山も頑張って運転してきたねー。偉いっ。
焼肉も一緒に行けてよかったわ。お付き合いありがとー。
また行こな。ビアガーデンにも誘っていいんかな?
阪高すぐ乗れるとこやからーっ。あ、まずは忍者かー。
バルスねえ #-
薙まま~ 
いえいえ、こちらこそいつもお誘いありがとうございます♪
一人だとなかなか行けないところに行けるんで楽しいです~v-411
ビアガーデンもぜひ連れていってくだされ~v-392
期待してますv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/43-c24f8453

