 
春の美山 ギグレース~ほのぼの編~ 
お兄ちゃん、お姉ちゃんハスがレースに行ってる間、パピハスはと言うと・・・
幼稚園と化したサークルで遊ぶ、遊ぶ。。。元気なこと
CIMG7383.jpg

それにしても遊ぶ姿も可愛いし、ついつい目がいってしまう~
蔦ちゃん、ライズちゃん仲良いね

CIMG7386.jpg CIMG7391.jpg

CIMG7393.jpg
休憩?蔦ちゃん・・・ライズちゃんのおしり押してますけど
CIMG7401.jpg
ライズちゃん、何か言いたげ~おしり触られたって?
CIMG7464.jpg
ライズパンチだ~
CIMG7536.jpg CIMG7596.jpg
蔦ちゃん・・・ライズちゃを押してる気がするけど、くっ付きたいんだよね
こんな感じで、この日のレース以上にみんなの話題をもっていった2匹でした。

バルスはレースが終わってからしばし水遊び
みのりちゃんと会場の裏の川へ~とってもきれいな川でした。
CIMG7518.jpg
気持ち良さそうだね~
CIMG7520.jpg
やぱりお水好きなバルス。みのりちゃん、ありがとね~
CIMG7521.jpg

そしてサクラも満開
CIMG7525.jpg
お花見もで来たし、楽しいこと尽くめの1日でした。
CIMG7544.jpg

みなさま楽しい時間をありがとうございました!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/42-10210998

