 
春の美山 ギグレース大会~レース編~ 
先週の日曜日12日は京都・美山で行われるギグレース大会に行ってきました
久々の早起き~朝6時に家を出発し8時半ごろ会場に到着!

すでに今日のメンバーが到着していました
紫苑くん、雷蔵くんおはよ~
CIMG7382.jpg
かいボン、ロシェちゃん、スピカくん、リーフくんおはよ~
CIMG7411.jpg
あれ!?クルぽんは~というといつもの場所に。車の下好きだね(笑)
CIMG7425.jpg
お久しぶり!の佑ちゃん、大ちゃん
CIMG7528.jpg
凌くんの場所をギュウギュウ押して占領するバルス。
迷惑そうな凌rくんの顔が可愛い・・・ほんとスンマセン
CIMG7424.jpg
そうそう、今日はパピハス幼稚園も
幼稚園の様子は次回詳しく~
CIMG7390.jpg

今回もバルスはいつものカニクロスに参加(画像はありません)
いつもゴール直前で止まってしまっていたのですが、今回は最後まで走ってくれました
タイム&順位は全然だったけど(実は人間にも問題あり?!)嬉しかったです
次につながるといいなぁ!
カニクロスにもたくさんお友達もでてました♪
CIMG7416.jpg CIMG7417.jpg


早々とバルスは本日の予定が終了し、後はみんなの応援&見学♪
まずはサブノービス!伴走者ありなので自転車の前を走ってパパたちがホントすごい~
CIMG7434.jpg

CIMG7430.jpg
出番まで充電~余裕すら感じます
CIMG7410.jpg
続いて1DOGオープン!続々お友達が登場です。
1番目の登場は凌くん!やっぱり速いっ走る姿もきれいです
CIMG7471.jpg
紫苑くん今日はちょっとテンション低めで紫苑ママが心配してたけど
走り出したら楽しそうに走ってました!秋は雷蔵くんもデビューです
CIMG7478.jpg
今回初めて自転車にチャレンジのスピカくん。
スタートこそ遅れましたが走ってからの巻き返しはさすが~凌くんの甥っ子だもんね
次に期待です~
CIMG7484.jpg
かいボン、出だしは良かったのに・・・魔のゾーンで
見ている方もしっかりマナー守ってほしいですよねでもがんばった!!
CIMG7499.jpg
クルぽんも魔のゾーンに引っ掛かってしまい・・・脱線。。。
持ち直して完走してくれました!!偉いぞ~
CIMG7503.jpg
そして16歳の子も完走見てて勇気がもらえます~!
CIMG7487.jpg
続いて2DOG~
ロシェちゃん&クルぽんペア。
出だし遊びモードのクルぽんにロシェちゃん&ロシェパパのカツが!
CIMG7575.jpg
凌&カイザーペア。1周目は良かったのに2周目が・・・ペースダウン。。
CIMG7559.jpg

CIMG7566.jpg
空ちゃん&夢ちゃんペア。意気もぴったりできれいに走ってました!!
CIMG7582.jpg

今回もみんな楽しそうに走ってました応援のしがいもあります

で、結果です。(全部載せれなくてすみません)
ロシェちゃん&みのりちゃんコンビが見事返り咲き優勝です!!
そして、佑ちゃん3位、花梨ちゃん5位でした!
CIMG7632.jpg
凌くんまたまた優勝いや~ホントすごいねぇ。。。
CIMG7635.jpg

そしてハスキーズで記念撮影こんなにいればまとまりません(苦笑)
CIMG7624.jpg
みんな本当にお疲れさまでした

さて次回はレース以外の様子をUPする予定です
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルスねえ #-
四姉妹のおかんさま~ 
情報ありがとうございます!昨日のランも良いかなと思ったりしてますが、こちらも
参考にさせてもらいますね~v-290

4姉妹やっぱりプリチーv-344でした!
また遊んでくださいまし~v-299
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルスねえ #-
Re: ドッグランつきなら 
こんばんは!
いろいろ調べて頂いてほんと、ありがとうございましたv-398
毛原、私も調べてた所の1つです☆

メンバーと相談し、とりあえず湯浅の帰りだし手ぶらでいってもBBQ出来る
のがラクってことで、この前のランでお願いすることにしましたv-411

今日、連絡してみましたよ~GWまだ大丈夫でしたv-221

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/41-a63e42b0

