 
今年最初のプ~ル♪ 
いつもの美原ドッグラン
ここのランには浅いですが水遊びができるプールがあって暑くなってくると水遊びが
できるんですこの日はプール開きの情報をもらい早速
CIMG7259.jpg
水に入るとテンションのバルス。
ほら1匹だけ水しぶきすごいでぇ(笑)
CIMG7261.jpg
バルスもあき君も水を食べる勢いです~
CIMG7264.jpg
バルスは水があると本当に犬が変るってよく言われるよね
CIMG7265.jpg
この日は珍しくかいボンと遊ぶ姿が
CIMG7267.jpg
一緒に走る~
CIMG7270.jpg
みんな気持ち良さそうです♪
CIMG7272.jpg

CIMG7277.jpg
かいボンが付いて来てくれるの嬉しいね~!翼君&ももちゃんも来てるよ~
CIMG7281.jpg
茶々丸くんが出勤してきたよ☆早く入りたくて仕方ない茶々。
CIMG7299.jpg
この日は暑かったからホントハスキーには持ってこいの水遊び
CIMG7303.jpg
そういえばアンナちゃん(オレンジのボーダーの子)は生まれて初めての水遊び!
水に臆することなく入って行きました
CIMG7314.jpg
バルスは何か思案中ですか・・・・ね。
CIMG7318.jpg
すももちゃんとかいボン、久々なので2ショット~
CIMG7336.jpg
凌くん、毎日妹(蔦ちゃん)の相手でおつかれの様。
CIMG7352.jpg
みんなもちょっとひと段落のようです
CIMG7356.jpg
そのころ蔦ちゃんはケージの中でお昼寝。
CIMG7332.jpg

プールのあとはまったりドッグラン。。。
CIMG7360.jpg
この2匹はいつものとおり~
CIMG7362.jpg
ポチ君ともちょっと走りました
CIMG7368.jpg






 
かいmam #-
ありがとね~♪ 
親のいないとこでノビノビしとるな。。。
ウチの息子。。(-"-)
育児から解放されてさぞ楽しかったんやろうな…ぷっ

バルスちゃんもホンマお水好きやなァ==♪
GIGの時もずっと川を見てたそがれてたもんな。。。ぷっ
バルスねえ #-
かいmam~♪ 
息子さんそれはのびのび遊んでおられましたよ~v-389
ライズちゃんの子守からのしばしの開放がそんなに嬉しかったとは。。フフ

また育児放棄したくなったらランで遊ぼうね☆
バルスにいくらでも当たって良いからねv-426

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/40-f034676e
 
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ プール開きだって~♪  ''' [[attached(1,center)]] '''アンナちゃんと~♪ ''' [[attached(2,center)]] &#0...

