スポンサーサイト 
朝から避難 
CIMG8793.jpg CIMG8794.jpg

朝からバルス地方は雷雨すごい音で目が覚めて、ビビッてるだろう
バルスのもとに。

バルス(基本、リビングの横のテラスがお部屋になってます)は案の定、小屋の奥にちっさくなってました(苦笑)

で、リビングの窓を開けるとやっぱり入ってきた。でいつのも↑の避難場所に
ソファーとエレクトーンの隙間、落ち着くらしいです。

CIMG8797.jpg CIMG8796.jpg

お尻見えてますけど~

しばらくして、落ち着いたのかおやつにつられて出てきたけど、結局また隠れました。(苦笑)
CIMG8798.jpg



スポンサーサイト
 
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
怖がってる姿がやっぱりバルスちゃんやわ~(^^)
抱っこして寝たいな~
カーテンから出してる足が笑えちゃう♪カーテンの向こう側が外だよね?怖くないの~?

ゆん #-
No title 
そうそう。
せま~いトコにね。
でも帰ったらもう雨v-279もあがってて、寒いし、散歩はウキウキモードでした。
うちのブログにも姉ブログのせとくね。
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
いつのまに 
バルスちゃんのブログが始まってるではありませんか!
おめでとうございます。

うちのカーテンの裾、チョビがもぐるところが薄汚れてるんですが、見えないことにしてます。(^o^;)

日曜日はオフ会で、はるばる遠征してきた茶々丸君に遊んでもらいました~。
バルスねえ #-
☆茶々ままさま~ 
とりあえず四方が囲まれてたら安心らしいですv-392特に顔が隠れたら良いみたい!
そのまま雷がおさまるまで寝てましたわ~(苦笑)
バルスねえ #-
☆ゆんちゃん 
散歩いったんやね、良かった。
はいはい~リンクよろしくv-218
バルスねえ #-
☆cobaさま~ 
そうなのです、とうとう始めてみました!
チョビちゃんほどハイパーじゃないけど(笑)外ではなかなか見せない態度など、書いていければと思ってますv-290
よろしくです~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/4-a6384cc7

