 
またやられた! 
先週土曜日、ランに行く前にランチでも~と凌家、ティナ家とNaNaさんで待ち合わせ
ちょっと早く着いたので、お店にあるランで待つことに。
CIMG7187.jpg

と、そこにやってきたのは飛び入り参加のカイザー家
久々のかいボン登場にばかり喜んでいると・・・・かいmamがバックをチラッと見せるので何?
と思ってよく見ると!!!チラッとこっちをのぞく可愛いお目目が
パピハスが入ってるではーーーーーーっ

くぅ~またっ!サプライズですまさかカイザー家までとは~~羨ましいぃい!!
CIMG7202.jpg
そう、カイザーくんの妹になるライズちゃんです
2月10日生まれ。ってことは凌くんの妹、蔦ちゃんと同級生です
CIMG7200.jpg
かいボン、お兄ちゃんの自覚出てきたかな?
CIMG7195.jpg
バルスは・・・・
CIMG7191.jpg

CIMG7192.jpg
気づかないふりですね

それにしても蔦ちゃん2ヶ月とは思えない貫禄っぷり(笑)
CIMG7206.jpg
すでにアンナちゃんとこのとおり。。。
CIMG7232.jpg
ライズちゃんと蔦ちゃん・・・・すでにキャラが確立されつつあります
あき君はどっちがお好みかな~?
CIMG7219.jpg
B&W同士
CIMG7244.jpg

CIMG7236.jpg

ここでカイザー家とは別れて美原ドッグランに向かいました!
かいボンはティナ家と共にランに行くことに
CIMG7250.jpg

この日はランでプール遊び~
プール遊びの様子は次回!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/39-40f44671

