 
春♪桜 さくら サクラ 
月曜、仕事がお休みだったのでサクラを見に行ってみました
CIMG7162.jpg
行った先は夙川沿い。
ここは桜で有名な所~バルスと来るのは初めてです
CIMG7130.jpg
7~8分咲きだって言ってました
CIMG7134.jpg
きれいだね♪
CIMG7139.jpg
平日だというのに花見の人多かったねぇ~
CIMG7143.jpg

CIMG7147.jpg

CIMG7148.jpg

CIMG7152.jpg

CIMG7166.jpg
1時間くらい歩いておなかが空いたので、夙川駅のすぐ近くにあるカフェにおじゃましました
CIMG7176.jpg
キルトカフェ タンブル・ウィードさん
名前とおりお店にはキルトのパッチワーク作品がたくさんありました。
CIMG7167.jpg
お店はアットホームな感じでした
CIMG7170.jpg

CIMG7173.jpg
私はハンバーグカレーとアイスティをいただきました
CIMG7171.jpg


 
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
桜、すっごくきれい~v-10
平日なのにたくさんの人~v-405
平日のお休みって、なんだか得した気分になるのは私だけv-361
バルスちゃん、桜見てうれしそう。なんてたって女の子だもんねv-354
バルスねえ #-
茶々ママ~♪ 
サクラってほんときれいですよねv-252
あっという間に散ってしまうから見れるときに行っとかないとねv-221
バルスは人が多かったりで実は結構ビビッてました~
写真撮るの苦労しました(苦笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/38-c8a97ab8

