 
三田のランへ 
日曜日、お誘いがあったので三田にあるひょうごアニマルサークルワンワンパークへ行ってきました
参加ハスはシャロンちゃん、さくらちゃん、ルナちゃん、花梨ちゃん、茶々丸くん、ラスティーくん
リクくん、バルスの8ハス。

駐車場の片隅にタンポポとつくしを発見。つくしなんて久しぶりにみたわぁ
CIMG7023.jpg
ルナちゃんがチェックしてるのははじめましてのリクくん。とっても大人しい3歳の男の子
CIMG7027.jpg
さくらちゃん、おはよ~
CIMG7025.jpg
ここのランは広いのでとにかく人間が付いていくのが大変。
リードを取るとみんなすごい勢いで走っていきます!
なのでなかなか走ってる写真は撮るのがたいへん・・・・
CIMG7028.jpg
いったん走って戻ってきたルナちゃんとバルス。早っ!
CIMG7029.jpg
そのあいだに先回りして待ってたらさくらちゃん、茶々丸くんが来ました!
バルスも楽しそうだね~こっちは付いていくのに必死よ・・・
CIMG7033.jpg
ふと、バルスを見ると池を見つめて座ってました
あの・・・確かに今日は暖かいけど、プールがあったらいいなぁとか思ってるんじゃあ
CIMG7038.jpg
しばらくバルスは池を見つめてました。

リクくんとバルス。リクくん、ちょっと凌くんににてるよね~
CIMG7041.jpg
シャロンちゃん、走ってお疲れかな。
CIMG7045.jpg
茶々丸くんも休憩中。やっぱり休憩はお決まりのポーズだね☆
CIMG7043.jpg
そんな茶々丸くんに秘かに乗りたくて機会をうかがうラスティーくん(笑)
CIMG7044.jpg
すこし小さいランの方に移動してもみんな少しお疲れモード。
花梨ちゃん&ラスティーくん、可愛い2ショット☆
CIMG7048.jpg
おやつの袋の音を聞いたとたん目の色変ってます真剣です
CIMG7052.jpg
こっちでも。バルス・・・出遅れてますよ~
CIMG7055.jpg
おやつをもらって少し元気になるハスたち
CIMG7064.jpg
このあと人間もおなかがすいたのでお昼にしました。


たっぷり休憩したのでみんなまたまた爆走~
茶々丸くんに驚いて横にめっっちゃ飛んでよけるバルス
CIMG7070.jpg
でもやっぱり暑いようで水のとりあいに。
CIMG7072.jpg
みんな順番にちゃんと飲んでました
CIMG7073.jpg
起伏の激しいとこ好きだね~
CIMG7080.jpg
大きなグレートデンに遭遇♪実は美原でよく会うアデンちゃんのお友達さんでした
ロイ君とルー君。2匹ともやさしい男の子だった~
CIMG7084.jpg CIMG7085.jpg

ランを後にして向かったのはDaddy’s cafe
CIMG7108.jpg
疲れたので甘いものを補給しなきゃ
CIMG7102.jpg CIMG7099.jpg

CIMG7106.jpg
シャロンちゃんのお兄ちゃんが頼んだカレーに釘付けのバルス。
カレーはあげれませんっ
CIMG7105.jpg
cafeにはランもあり遊ばせてもらいました♪
ルナちゃんと茶々丸くんお揃いのお洋服です~
CIMG7090.jpg
あぁ~みんなに狩られてせっかくの服が・・・・
CIMG7117.jpg
腹巻になっちゃいました~(爆)
CIMG7120.jpg
今日もいっぱい遊んで満足満足
CIMG7109.jpg
ごちそうさまでした☆
 
花梨ママ #MAcqijD.
No title 
日曜は楽しかったですね~♪
迷子になってしましみんなにご心配おかけしました(_ _;) 花梨は出遅れた分を取り戻そうと爆走してましたね(汗) 
自然がいっぱいのランで楽しかったです!
バルスちゃんも元気に走ってましたよねo(^▽^)o
また一緒に遊びましょうね(*^-゚)⌒☆
亜翔 #-
楽しかったですね! 
とてもしつこいラスティーです(^^;)
日曜日は、楽しかったですね~
バルスちゃんも少しは、寄ってきてくれるようになったし!
毎度毎度、ペースを乱すラスティーですが、
懲りずに遊んでくださいね!
バルスねえ #-
お返事~ 
v-298花梨ままさま
ホント無事にたどり着けてよかったです(笑)
自然のランはワンコたちの血が騒ぐのか、みんな楽しそうでしたよねv-341
花梨ちゃんの弾丸ダッシュ-----凄かったぁv-411
人間の方がこけない様にしないと(苦笑)また行きましょうね~v-218

v-298亜翔さま
こちらこそありがとうございました!みんな爆走たのしそうでしたねv-392
ラスティーくんはバルスとも絡んでくれるので嬉しいですv-342
バルスは回数重ねたら慣れてくれると思うので、そのうちくっつき虫になると思います(苦笑)
また、お願いします~v-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/37-1c6faa15

