 
コスプレ☆ 
今日は雨・・・夕方のお散歩もほどほどにしてちょっとバルスで遊びました

買ったは良いもののまだ出番がないよね・・・

そうハッピです~いつも行ってる美原ドッグランで安かったので購入(笑)
緑と橙があって橙にしてみました
CIMG7000.jpg
背中の文字は美原の『美』らしいよ。
CIMG7004.jpg
ハスキーズでお揃いできると面白いかもね☆
CIMG7008.jpg

つづきまして、もう1着。薙ママに教えてもらって南京町に買いに行ってきました。
ティナままにも頼まれてたので3匹分購入~
ティナちゃんはピンク、アンナちゃんはきいろ、バルスは赤にしました。
CIMG7020.jpgそう
チャイナです~   
CIMG7010.jpg
母にくっついて私を無視するバルス。。あのね~
CIMG7011.jpg
あらら・・・不機嫌さん(苦笑)
せっかくだから帽子も着けさせてよ~
CIMG7013.jpg
そんなに睨まなくてもいいのに・・・・
CIMG7015.jpg
ハイハイ、とりあえず試着はおわったよ~あとは着る機会つくろうね

でも、ハスキーって意外にコスプレ似合うのは私だけかなぁ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/36-8604aaaa

