 
いきなりバルスモードON ! 
日曜に約1ヶ月ぶりに美原ドッグランに行ってきました☆
今日の出勤ハスキーズは紫苑くん、雷蔵くん、すももちゃん、茶々丸くん、バルス

久しぶりの美原がうれしいのバルスのテンションがいつもとちがう~
CIMG6913.jpg
たっのしい~~♪♪みんなついて来て~!
CIMG6915.jpg
ルンルンです。
CIMG6916.jpg
すももちゃんは紫苑くん&雷蔵くんの相手をしてあげてました。
CIMG6920.jpg
アッシュちゃんが来たよ~!いきなり狙っていくバルス。。。
CIMG6921.jpg

CIMG6922.jpg
紫苑くん、雷蔵くん兄弟で小さい子狩っちゃだめやで・・・・
CIMG6924.jpg
と思ってたら、翼君とはっちゃんでした!それなら
CIMG6925.jpg
バルスはシュナウザーの子が気になるよう。
CIMG6928.jpg
シュナウザーの子もバルスが気に入ったようで、ずっとくっついてました(笑)
CIMG6929.jpg

CIMG6933.jpg
はっちゃんとも~!
CIMG6942.jpg
でも、やっぱりこっち~もっと遊んで
CIMG6944.jpg

CIMG6947.jpg 

CIMG6946.jpg

CIMG6956.jpg
休憩タイム
CIMG6965.jpg
鼻まて~すももちゃんすごいねアッシュもできるよ!
CIMG6961.jpg CIMG6962.jpg
すももちゃん・・・・茶々が狙ってるよ~
CIMG6970.jpg
ほらね(笑)
CIMG6972.jpg
紫苑兄ちゃんと茶々の遊びに加わりたいライライ。なぜか真ん中に割り込もうと必死~
CIMG6980.jpg
夕日をバックにやらせ写真~でも良い感じじゃない
CIMG6975.jpg
紫苑くんにも遊ぼうって誘ってみたバルス。。でも一瞬だったなぁ!
CIMG6987.jpg
茶々は雷蔵くん相手に手加減なし・・・です(苦笑)
CIMG6985.jpg
へへ、大人げなかった?そのうち仕返しされるかもよ~
CIMG6986.jpg
紫苑まま独占中なのに・・・
CIMG6982.jpg
ポチ君とも遊んだよ☆
CIMG6988.jpg
走れ走れ~
CIMG6992.jpg

この日はバルスモードいつもより多めでした
毎回そのくらい遊んでくれるとランに来たかいもあるんだけどなぁ。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/35-446f3656
 
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ シャンプー中の[http://blogs.yahoo.co.jp/chacha20070701/archive/2009/3/29 茶々丸君] ちょっと情けない顔~♪ 今年美原25回目の茶々丸君~♪ すももは何回目な?...

