 
初の名古屋遠征~ハスまみれ【後半】 
愛ハス連の続きを・・・

午後からもまだまだハスキーズは元気いっぱい
紫苑くん、雷蔵くん兄弟も嬉しそうだね~
CIMG6491.jpg
凌くんも早く走りたいね。
CIMG6490.jpg
ロシェちゃん~お久しぶり相変わらず美人さんです☆
CIMG6489.jpg
クルぽんとオーちゃん☆やっぱり机の上は大人気です(笑)
CIMG6507.jpg
レインちゃん、今日はおにいちゃん一緒だから嬉しくて仕方ないんです!
CIMG6496.jpg
みんなしっぽがぴよーんって上がって楽しそう~
CIMG6504.jpg
午後は風が強かったりで屋内に入ったり出たりしてました。
CIMG6519.jpg
屋内ドッグランにはアレン君が!
さっそくチビハス同士で遊びだします~ライライ一応年上だからやさしくね
CIMG6531.jpg
ルイスちゃんが心配そうよ・・・って思ってたら、、、
実は雷蔵くんと一緒になってアレンくんを~(笑)
CIMG6524.jpg
こちらでは甥っ子のスピカくんと凌くんがなにやら楽しげです
CIMG6536.jpg
オーちゃんも入る?
CIMG6534.jpg
外にでるとバルスは花梨ママにくっついて休憩モード。。
CIMG6537.jpg
花梨ちゃんはマラミューの未来ちゃんにはいつもと違ってちょっと低姿勢
CIMG6545.jpg
     アクアちゃんと。CIMG6549.jpg
CIMG6582.jpgいつものコンビ。お二人さんすごい顔ですよ
やっぱり態度が違う~うまくつかい分けてる花梨ちゃんです♪

屋内では遊びつかれてアレンくんがママの上で豪快におねんね
CIMG6562.jpg
ダリルくんも休憩?アレパパに抱っこされちゃった
抱っこされるダリちゃん相変わらす可愛いね
CIMG6561.jpg
そして!バルスもしてもらいました
私がやろうとするとめっちゃ暴れるくせにぃ。。
CIMG6572.jpg
抱っこが気に入ったのかコレを境にバルスはアレパパがお気に入りに
CIMG6595.jpg CIMG6734.jpg
そしてオーちゃんママにもべったり・・・ホント私のところには来もしない
オーディンくんも休憩を邪魔されて迷惑そうよ~(苦笑)
CIMG6598.jpg
もうちょっと遊ぼう!茶々がオーちゃんに挑戦!
CIMG6609.jpg
美原で凌くん相手に遊んでる成果は果たして!?
CIMG6613.jpg
だんだん後ろに下がって来ちゃったよ~
CIMG6621.jpg
と、ライライも遊びたい~って!1対1での決着はおあずけに。
CIMG6631.jpg
バルスはもう一度風雅君と写真をやっぱり微妙な距離~
CIMG6668.jpg
このプリチーなおしりは誰かな
CIMG6634.jpg
そ。レインちゃんでした。シルバー3匹。
オーディンおじちゃん、凌兄ちゃんレインと遊んで~
CIMG6637.jpg
紫苑くん、雷蔵くん兄弟に急に襲われる抱きつかれ倒される茶々パパ
CIMG6639.jpg
きもち良さそうに爆走☆
CIMG6640.jpg
いっぱい遊んでそろそろお疲れモード~またバルスはアレパパにべったり(笑)
CIMG6704.jpg
レインちゃんも満足したみたい
そうやっておすまししてると、とってもやんちゃには見えないのにね~クスッ
CIMG6730.jpg
異父兄弟の3ショット。今回初のご対面でした
CIMG6692.jpg
紫苑ママにくっつきたくて雷蔵くんを押してる~!ちょっと、バルス(汗)
CIMG6738.jpg
疲れたみたいだし、この辺でそろそろ切り上げますか。

ハス達もいっぱい遊んで疲れたけど、人間もお疲れ!甘いもの必要でしょ~
ってことで、どうしても行きたかったところでお茶してから帰ることに
CIMG6745.jpg
コメダのシロノワール一度食べてみたかったんです♪♪

こころもおなかも満たされ本当に楽しい1日でした
遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

                       
 
花梨まま #MAcqijD.
No title 
愛ハス会楽しかったですねぇ~(^▽^) たくさんのハスキーに囲まれて大満足でした!! チビハスも増殖中でバルス家もそろそろ・・・^^
 5日は三田に行きますよ~!また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
かいmam #-
No title 
シロノワールどうだったァ~~!?
なかなかでしょ!??(*^_^*)
次はコーヒーシェークとセットでご賞味あれ!ふふっ

バルちゃんはどこでもバルスモード♪(笑)
それがいいんだよねv
アレパパ #uHVblYFM
へへへっ♪ 
バルスちゃんに気に入られちまったぜ♪
半年ぶりかな?先回は撫でようとすると「え~~っ恥ずかしいっ!」って逃げちゃったのにね。
次回も抱っこしてあげるからねぇー
シロノワール、どう?
1個はかる~くいけるでしょ(笑)
紫苑ママ #FaZvgOTk
お疲れ~ 
楽しかったね~♪
渋滞はなかったけど、帰り遅くなったんちゃう?

バルスちゃん、いつもニコッと笑顔で来てくれるから紫苑ママは嬉しいぞー(*^_^*)

愛ハスオフ会を必死でアップして、やっと終わった~!と思ったらシロノワールの事書くの忘れた...(;_;)
美味しかったよね~♪
クセになる味(^_^)v
もう一回食べたくなるよぉ~
バルスねえ #-
■お返事■ 
v-380花梨ままさま~
名古屋、お天気もよく本当に楽しかったですね~v-290
花梨ちゃんはどこにいっても元気いっぱい遊びまわれて良いなぁ♪
その積極性、少しで良いんでバルスにくださーい(笑)
また一緒に遊びましょうねv-218

v-380かいmamさま~
蔦ちゃんホントびっくりでしたよね!
カイザー一家もまんまと騙されたようで・・・・クスッ
でも私もかいmamの驚いた顔見かったなぁ~(笑)

シロノワール、癖になりそうですわぁv-344名古屋に行ったらまた食べよ~!
バルスはホント相変わらすマイペース全開でした。。。まぁいいんですケド(苦笑)

v-380アレパパさま~
遠征お疲れさまでした!いや~楽しかった♪
アレ家にとっても盛りだくさんの名古屋でしたねv-291
半年ぶりにオーダリチャージさせていただき満足でしたv-353
アレパパとバルスも進展ありだったしv-221いっかい慣れるとホントバルスは
隙あらばくっついてきますので、また秋にはよろしくですv-398

シロノワール・・・大きいと思って今回はゆんちゃんと分けて食べました。
でも、1個いけるな!次は一人で1個いただきます(笑)

v-380紫苑ままさま~
名古屋お疲れさまでした!みんなでお出かけはやっぱり楽しいですねv-392
どうでしたか~兄弟ご対面は☆異父兄弟なだけに本当に表情とかにてましたね~!ライライの成長が楽しみv-426
レインちゃんとも親戚さんて知らなかったです~v-237

バルスはなでなでが好きなようでv-356
ホントいつもなでなでありがとです。
結構割り込んで入ってきますよね・・・最近。。図々しいやつめ(苦笑)
小雪まま #iUKrRNH6
みんな…♪ 
みんなコメントがシロノワールだがね♪
ウマイことに長久手DOGWITHのすぐ近くにコメダがあるもんね♪
小雪ままはコメダのスクランブルエッグトーストも好きだよ♪
今度はご一緒するから~また来てね~♪
いや他にも連れ廻したいとこイッパイあるから!ね~♪
小雪まま #iUKrRNH6
追伸♪ 
シロノワールって名前…由来はしらんけど…変…シロでノワール…♪
バルスねえ #-
小雪まま~ 
せっかく名古屋まで来たんだから、やっぱりいっとかなきゃでしょv-398
シロノワール、また食べたいね~ってこの前もみんなで言ってたんです☆
名古屋、他にもおいしいものいっぱいあるしな~
また行くんでぜひぜひ連れまわしてくださーいv-218

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/34-753759e0

