スポンサーサイト 
愛ハス連でビックリサプライズの巻【番外編】 
お昼ご飯も食べ終わったころ、午後から参加のメンバー到着!
バルスも顔馴染みのみなさま

かごに何か入ってるパピハス~
かごを持ってるオーちゃんママに「買ったんですか!」と聞くとニコニコ。
「3頭目ですか!ええ~すごい!」って言うと、うちじゃないよ・・・って。。。??じゃあ誰の子?
もしかして~薙ママ!って聞くとめっちゃめちゃ笑顔で「うん」と。
「えええぇぇ~~~!!」って思わず叫んじゃいました。
CIMG6483.jpg CIMG6484.jpg

2月1日生まれのブルーアイのシルバーの女の子
名前は蔦(ツタ)ちゃん
CIMG6559.jpg
オーディンくんと同じ犬舎出身だそうです。きっと目力すごくなるね

バルスと2ショット♪これから美原でいっぱい遊べるね!
いや・・・遊ばれるかも(苦笑)
CIMG6554.jpg
だってほら・・・すでに強いよ!蔦ちゃん!
CIMG6556.jpg
チェックもされてます。
CIMG6557.jpg

まだ毛並みはシルバーっぽくないけど、鼻が黒いからレッドじゃなくてシルバーになるそうです
CIMG6563.jpg
どんな毛並みになるか楽しみですね!ゆっくり大きくなってね~
CIMG6565.jpg

まだ妹が出来たって気づいてない凌くん。
でもなにか感じてる?もう、ママを独り占めは出来なくなるでぇ~フフフ
CIMG6731.jpg

次こそ【後半】に続く。
スポンサーサイト
 
みかんママ #E.BqSXYM
No title 
こんばんわん♪
先日はありがとうございました~☆
いつも、ブログで拝見していたバルスちゃん&
バルス姉さんにお会いできて感激でしたYO~♪

この日はチビハスだらけでしたね~♪
蔦ちゃん・・・めちゃくちゃかわいい~☆
もう、かなり感化されましたよ・・・。
どっかで生まれ落ちてこないかな~??って感じで(笑)
蔦ちゃん、大物になりそうですよね~♪

また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆
バルスねえ #-
みかんママさま 
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ゆっくり挨拶できずすみませんでしたv-356
みかんちゃんはとっても可愛い女の子ですねv-344
でも結構どろどろになるの早かったような(笑)

美原はまたまたパピハスラッシュです~v-353
またぜひこちらにも遊びに来てくださいね♪
茶々丸まま #qdx80vGo
No title 
お疲れ様でした~v-290
待ち合わせして行くって、やっぱり楽しい~v-352
ソラさんにぴったりくっついてたバルスちゃん、可愛かった~v-411
後ろで、蔦ちゃんにそんなことされてたとは・・・(笑)
また、一緒にお出かけしてください~v-354

バルスねえ #-
茶々ママ~ 
愛ハス連、お誘いありがとうございましたv-344
待ち合わせに遅れそうになり焦りましたが(苦笑)
いつもブログで見てるハスたちを生で見れるのはホント嬉しいですよね~v-398
こっちには蔦ちゃんと言う新たな姫も登場だしv-354
またどんどん一緒に遊びましょう~
薙まま #-
おつかれ~ 
シロノワール、食べれたんやー。良かったねっ。
わたしも翌日にモーニングのついでに食べさせて貰ったでー。コメダコーヒーでねっ。おいしかったねー。
これから蔦をよろしくねー。20日はいっぱい抱っこしてくれてありがとぉー。バルスちゃんはアレぱぱに抱っこされてたね。
蔦ったらバルスちゃんにかじりついてたんや・・・
ごめんなー。目の前のもの全てにかじりつくねん・・・
また遊んでやってねー。
バルスねえ #-
薙ママ~ 
蔦ちゃん、見たときの驚きというか???というか・・・してやられちゃいました(笑)
でも、またお友達が増えるのはホント嬉しいですv-398
それにしてもコレだけパピーラッシュだとホント、バルスの妹計画実現したく
なりますよぅ・・(苦笑)

蔦ちゃんが抱っこできるうちにいっぱい遊びに行きますねv-91

薙ままもシロノワール食べたんですね☆
モーニングの後に食べたとこがすごい!けっこうデカかったと思うんですが(苦笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/33-b4f76555

