スポンサーサイト 
初の名古屋遠征~ハスまみれ【前半】 
20日、一度行ってみたかった名古屋の愛ハス連のオフ会に参加してきました

参加メンバーはルイスちゃん&アレンくん・ロシェちゃん&クルークくん ・オーディンくん&ダリルくん ・セリカちゃん&こころちゃん ・みかんちゃん ・アクアちゃん ・リーフくん・てつくん&メイちゃん ・バジルくん&ポパイちゃん ・茶々丸くん ・レインちゃん&ラトちゃん ・花梨ちゃん・日向ちゃん ・バルスちゃん ・芽ちゃん ・凌くん&蔦ちゃん ・小雪ちゃん・凛ちゃん&メルちゃん・由弥(ユウビ)ちゃん ・スピカくん&シルビアちゃん ・城くん・サブくん&紫苑くん&雷蔵くん ・未来ちゃん ・風雅くん ・りゅうくん ・世音ちゃん&綺蘭くん・マロンちゃん 。その内ハスキーは全部で30頭でした!

茶々丸家、花梨家と途中のSAで待ち合わせをして向かいました
CIMG6378.jpg
お世話になるのは、長久手にあるドッグラン。DOG WITHさん
CIMG6379.jpg
すでに何頭か来ていました~
今回の幹事さん(リクさん)のところのルイスちゃんとアレンくんこんにちは~
CIMG6382.jpg CIMG6450.jpg
さっそく放牧しますか~
バルスチェックに来てくれたのはメイちゃんとリーフくん。。かな
CIMG6405.jpg
こっちにもいっぱいいてるのよ~♪
CIMG6413.jpg
茶々もひとっ走りしてちょっと休憩。後ろの子は誰かな・・?
CIMG6407.jpg
マラミュートも今日は3頭も来てくれました
やっぱりハスキーより2回りはでっかい!!でもみんなとってもやさしいんです
この子はマロンちゃん。
CIMG6432.jpg
マラミューの未来ちゃんにチェックされて緊張のバルス(笑)
CIMG6425.jpg
そして!秘かに会える事を楽しみにしてたのが風雅くん
バルスとは父方の祖父が同じ、親戚さんなんです
CIMG6453.jpg
やさしそうな目が似てるかな~♪
でも2ショット・・なぜにそんな微妙な距離間なの(苦笑)
CIMG6430.jpg
ランでもたいていマイペースにうろうろ、ボーっとしてるバルスを狙っているお方が!!
CIMG6435.jpg
狙われて嬉しいバルス。。。
CIMG6436.jpg
そうそのお方は~シベリアンチーターの異名をもつ!
アクア姫はじめましてだったね~
CIMG6442.jpg
風雅くん急にどうしたの?ダッシュッしてい行っちゃった~
CIMG6440.jpg
バジルくんもはじめまして!10歳には見えないわぁ
CIMG6448.jpg
この子はみかんちゃんこの前は美原に遊びに来てくれてたのよね。
CIMG6447.jpg
意外にハスキーは高いとこ好き?でもね~茶々&メイちゃん机の足傾いてますよ
CIMG6446.jpg
こちらも芽(メイ)ちゃん。バイアイの女の子
ママに甘えてたのが可愛かったよ~♪
CIMG6469.jpg
テツくんは風雅くんがとーーーっても気に入ってしまい、ずっとくっついていました~
CIMG6458.jpg
ダンスするように遊んでました
CIMG6463.jpg
こちでは花梨ちゃんとリーフくんと茶々。なにやらおしゃべり中?
CIMG6470.jpg

こんな感じで午前は過ぎていきました
おなかも空いてきたし、ここで茶々家、花梨家とお昼にすることにしました。
午後からの様子は【後半】でお届けします
スポンサーサイト
 
リク #-
No title 
先日はお疲れさまでした~♪
本当、遠い所来て頂いて天気が良くなって凄くホッとしましたよ^^
ルイスさんやアレンくんとの絡みは無かったかもしれませんが
ボクはバルスちゃんとは、おもっくそ絡ませていただきましたよ~
ってか、バルスちゃん…近くにいると擦り寄ってきますね♪
すっごい可愛すぎ^^グイグイ押される力が凄く嬉しかったですぞ♪
また、お会いできる日を楽しみにしていますね^^
風雅ママ #vh1mV2jE
No title 
先日は、お疲れ様でした~!
親戚のバルスちゃんに会えてうれしかったです~!
ウチは、あまり遠出しないので・・・・・・頑張って愛ハス連初参加して、ホントよかったです♪
バルスちゃんとの2ショット・・・・風雅っていつも男の子ハスにモテモテになるのですが、女の子にはぜんぜんe-61
きっとこの距離が物語っているんですよねぇ・・・・・。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいませ~。お会いできる日を楽しみにしております!
バルスねえ #-
お返事です(^-^) 
v-22リクさま
幹事さま、お疲れ様でした!
茶々ままから話は聞いてた愛ハス連♪ようやく参加できて楽しかったです!
バルスは大体いつもあんな感じでv-356
ランをうろうろしつつ、誰かの足元を見つけて休憩。くっつき虫となります~ふぅ
もうちょっとみんなと絡みが欲しいとおもうのですが、その分私が絡ませていただきました(笑)
またよろしくお願いします~♪

v-299風雅ママさま
山梨から遠征おつかれさまでした!
まさか名古屋でお会いできるとは思ってなかったので本当に嬉しかったですv-344
風雅君大きくてかっこ良かったですv-398
バルスはおっとりさんなのでなかなかみんなと絡むことは少ないんですが
また是非遊んでくださいねv-392
次は2ショットもリベンジだわ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/32-b31bae37

