 
ひさびさのお出かけ 
とりあえず北海道の続きはおいといて、今日は3/15の日曜の事を。

朝からまずは待ち合わせの場所にそう、先月も行った新西宮ヨットハーバー
茶々~おはようあき君ももう来てたんだね☆
CIMG6294.jpg CIMG6295.jpg
いいお天気気持ちがいいねぇ~
CIMG6296.jpg
とりあえず、3ショット
CIMG6298.jpg
こんな感じでどお?とポーズを決めるおふたりさん(笑)
CIMG6300.jpg

ちょっと歩きましょ~
CIMG6305.jpg
風が気持ちいいわぁ~CIMG6307.jpg
ちょっとおすまししてます。。
CIMG6310.jpg
11時からのランチタイムを待つことにCIMG6316.jpg
茶々丸くん、モティ君を落とさないでね
あき君は朝からテンション高め
CIMG6317.jpg

おなかも空いたし、ランチタイム
Aランチセットを注文
しゃべってたら写真をいろいろ撮り忘れちゃいました。
サラダ・スープ・パンorライス・メイン(肉or魚)・デザート・コーヒーor紅茶が付いてます
CIMG6320.jpg
デザートはイチゴのショートケーキでした
おなかもいっぱいになったし移動しますか!

本当の目的はこれからです
どこに向かったかというと六甲アイランドにある無料のドッグラン
ずいぶん来てなかったので、柵がしっかりになってたり小型犬用のスペースが出来たり
結構変ってました。
まずは放牧~
CIMG6323.jpg
おお!もうバルスタイムですか
CIMG6326.jpg
こう見えて女の子ですよ~名前はサンゴちゃん
虎毛っぽい模様のプルドックさんでブリンドルっていうんですって教えてもらいました。 
初めまして~とチェックするバルスさん。。
CIMG6330.jpg

ちょっと走らせて落ち着いたことろで、マストさんに
CIMG6332.jpg
ハスグッズ、良いのあるとかな。
いろいろみているとボーイズは飽きてきたのかくつろぎ出しました(苦笑)
CIMG6334.jpg
ハイハイ、お待たせしました~
CIMG6337.jpg

この後、茶々丸家が行ってみたいって言っていた宝塚のドッグランにせっかだし急遽行くことに
またまた移動~やって来たのは、宝塚ガーデンフィールズさん
CIMG6338.jpg
あき君とバルスはここの会員さんですが来るのは久しぶり☆
とりあえずランに入ったら来たことのある2匹は・・・もしかして確認してる?
CIMG6339.jpg
プールのお水が入ってるかチェックしてるようです。。いやまだ3月ですから、無理ですよ(笑)
夏は水を入れてくれるのでプールになるのです。
水があるとバルスはテンションが
もしかして今日は水がないからちょっとテンションしちゃった?!
CIMG6340.jpg

あき君はゴールデンの子が気に入ったらしく、ひたすら遊んでたね~
CIMG6341.jpg CIMG6342.jpg
茶々が焼きもちやいてぼくとも遊べ~って割り込んでました

あまりガウガウするとみんな引いちゃうよ~(苦笑)
CIMG6343.jpg
ここでもバルスタイムが始まりました
CIMG6344.jpg
茶々~本気で走って良いのよ
CIMG6345.jpg
なんて、今は余裕のバルス。。
CIMG6346.jpg
サモエドの女の子がいてました
ほんとこれぞモフモフって感じでとっても可愛かったです
CIMG6348.jpg
ちょっと挑戦してみました
CIMG6352.jpg
バルスも。あきパパ撮影カメラが良いとそれなりに見える?(笑)
IMGP1421.jpg
またまた始まりました~!お。今日は多めじゃない
CIMG6353.jpg
でも、油断してると・・・・ほらね。
CIMG6354.jpg
今日はハスキーには暖かい日みたい、お水は欠かせません。
CIMG6358.jpg
そろそろ疲れてきた様子☆
CIMG6359.jpg
あき君は茶々があきママになでなでされてるのをみて、やきもち~
テンションが↑↑。茶々に文句を言いながら絡んできます(笑)
CIMG6361.jpg
おもしろいのでもう1回この手は次から使えるかも!
CIMG6362.jpg
最後にまたまたバルスタイム~
CIMG6363.jpg
そろそろ余裕もなくなってきてるバルス。。。ぷぷぷ
CIMG6364.jpg
それでも茶々丸くんのことは気に入っている様子
楽しそうでした~お相手ありがとね茶々♪
CIMG6365.jpg
もともと遊園地だった跡地にだきたので奥にはメリーゴーランドが残っているんです
帰る前に見に行ってみることにしました。
CIMG6371.jpg
朝から晩まで今日はたっぷり遊んで、バルスも満足だった様です
 
ラッキー姉ちゃん #-
No title 
バルスねえさん、おひさです。
お出かけ情報をきていたのでおじゃまできたらいいなぁぁって、思っていたのですが、ドッグショーが思ったよりも時間がかかったので、残念ながらおじゃまできませんでした。またの機会に遊んでくださいねぇ
薙まま #-
No title 
楽しそうやんか~。宝塚まで足を延ばしてんなぁ。
ゆっくり遊べて良かったね。
六アイのラン、立派になったなぁ~。驚きっ。
次回は参加出来るようにがんばりまーす。
バルスねえ #-
お返事☆ 
v-354ラッキー姉さま~
ティナままから連絡もらって待ってたんですが・・・残念v-356
またスキップちゃんの元気なスキップが見たいです(笑)
こちらに来るときはまた連絡くださーいv-392

v-354薙まま~
六アイのラン、前に比べるとだいぶん立派になってました!
怖がりさん(小型犬)エリアが別にあるから大きい子も気にせず遊べます~
また一緒におでかけしてくださいv-398


秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/31-e6bf1128

