スポンサーサイト 
最近のお気に入り 
ちょっとまえにおやつのお買い得セットに付いてきたピーピーおもちゃ。
おとぎ話シリーズなのか、一応桃太郎らしい・・・通称『太郎ちゃん』
これがなぜかバルスのお気に召したようで、人の顔を見ると遊んでと言ってきます。
okini1.jpg
これ可愛いくないですよね?
okini2.jpg
でもとってもお気に入りみたいです
okini3.jpg
はいはい、投げればいいんでしょ~
okini4.jpg
投げては~持ってくるの繰り返し。。。これを何回もします。okini5.jpg
楽しいのは分かるけどさ。
okini6.jpg
いいかげん終わりませんか
okini11.jpg
あまりにも必死過ぎて、見失うとあせって探すのが面白いけど(笑)犬なんだから鼻使いなさい!
okini10.jpg
どうやら見つけたようです。
okini12.jpg
もう、おしまい!
あまりにもしつこいのでいつも強制終了となります。
スポンサーサイト
 
とりゅふママ #lMQoySwM
バルスちゃんだ~♪ 
やったー、ブログを始められたんですね!
もういきなり大爆笑ですよ~。
トリュフも、果てしなく投げては持ってくるを繰り返すんだもの。
さすが親戚ちゃん!(笑)
バルスねえ #-
☆とりゅふママさま 
びっくりしたぁ(笑)秘かに始めてまだ誰にもいってなかったのに、さっそく見つけて下さってありがとうございます。
いつも楽しくブログ見させていただいているので、私もバルスのことをこれからお伝えできればと思ってますv-218よろしくです~v-398
薙まま #-
おぉぉぉー 
バルスちゃん、バルスねぇ、ブログ開設おめでとぉー。
家の中やのに画像綺麗に撮れてるやーん。凄いなー。
バルスちゃん、可愛いわー。お家ではいつもバルスタイムやねんなー。太郎ちゃん手柔らかいの?
くわえやすいんかな?
茶々丸まま #qdx80vGo
はっけ~ん♪ 
バルスねえ 。+゜(*´>艸<`*)。+゜
待ちに待ってましたよ~ 
家でのバルスちゃん見てみたかったの~ ピーピーないたりほえたりしてるのみてみたい~ウキウキ(^^)
早速、太郎ちゃんをペシペシしてるのが可愛い♪
リンクしてもいいですか?
バルスねえ #-
☆薙まま~ 
まだできたてホヤホヤですが、末永く見守ってくださいませv-344
家ではいつでもバルスタイムにすぐに突入ですョ(笑)
太郎ちゃん・・・・柔らかいです!
それを鳴らないようそっと銜えて持って来ますよv-286
バルスねえ #-
☆茶々まま~ 
おお!なぜ分かったの~?
早速コメントありがとうですv-398
期待にお答えして(笑)家でのバルスどんどん見せれたらと思ってますv-221
おもちゃ相手になら茶々にも負けず、お喋りしてるかも~
アレパパ #uHVblYFM
みっけー 
ブログはじめたんだ?
開設おめでとうv-354

バルスちゃん、結構しつこいんだね…
オーディンに~ちゃんも、ご飯の準備するって~頃になると始まるのよv-355
「ご飯はいいから僕と遊べ!」状態なのよね…
もち、自分のお食事は終わってる(笑)
楽しいブログ、期待してまっせv-410
pon #nieEO.IM
No title 
薙ままのところから来たよ~。
だめじゃん、こっそり始めちゃ。
大いに宣伝しなくてはね。

太郎ちゃんを手でピトッって押えるバルスちゃん、可愛い~。
太郎ちゃんを咥えてる姿もいいな~。
バルスちゃん、小僧のお嫁しゃんにならない?
オカマだけどさ、小僧。。。

最後になったけど、ブログ開設おめでとーv-314
リンクしちゃうね~
バルスねえ #-
☆アレパパさま 
いらっしゃい~!みなさまのブログを拝見し、とうとう決心しましたv-221
外とは違って結構しつこいですよ・・・バルス。。
しかもうるさいですよ~吠える吠える(苦笑)
想像できない!?そのうち分かると思いますv-389
これから、よろしくですv-237
バルスねえ #-
☆PONさま 
いらっしゃいませv-341へへ、見つかっちゃいましたか。
まだひよっこブログなんで・・・宣伝は勇気がなくてv-356

外では大人しいバルスで通ってますが(笑)
家では・・・・まあ↑のように積極的なのですv-286
バルスで良ければキーファーくんお婿においで~v-354またお坊ちゃまギュッてしたいわぁv-344

リンクこちらこそお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/3-c79d714a

