 
あっという間に3月・・・ 
また先週のことになりますが、日曜の事を報告~
前日に知って急に参加させてもらっちゃいました。。前から行ってみたかった稲荷山ペットパーク
ここにはNo1~5までのドッグランがあり、グループで貸しきることも出来るみたいです!
この日は1つのランを2時間貸しきって遊びました

あすが、山にあるだけにすごい坂~
CIMG0510.jpg
出入り口からいきなりの傾斜です!
ワンコ達は楽しそうに降りてきます~バルス行きますー!
CIMG0518.jpg
紫苑くん、続いて雷蔵くんも!
CIMG0520.jpg
アンナちゃんも~!
CIMG0524.jpg
坂だけではありません。ランの片端には崖のような竹やぶがあるんです!
CIMG0525.jpg
凌くん、ティナちゃん、アンナちゃんは平気で駆け下りてました
CIMG0531.jpg
もう一回降りちゃう?
CIMG0533.jpg
バルスは降りたと思ったら途中で引き返してきました
CIMG0534.jpg
CIMG0536.jpg
えへへ。じゃありませんよ・・・また後で行ってもらうからね!(←ヒドイ)
CIMG0541.jpg
コーギーの翼くんとももちゃん、坂が急で戸惑ってたけど自主的に降りて行って
楽しんでたね~えらいなぁ
CIMG0553.jpg
カンタくんはボールのためなら崖の1つや2つ平気です(笑)直線で駆け下りてました~ププ
CIMG0558.jpg
ライライはどこからかおもちゃを見つけて自慢げ☆
CIMG0559.jpg
アデンちゃんは足が長いから崖は危険かも・・・もつれたら大変やで
CIMG0561.jpg
でも、ちょっと降りてみたかったです~1回だけね。
CIMG0563.jpg
ボールは放せまへん!カンちゃん、凌くんが笑ってるよ~
CIMG0567.jpg

さて、ひと遊びしたので休憩
持ち寄りのおやつがいっぱいでした♪
翼ねえさんの焼いてきてくれたパウンドケーキのおいしかったこと
ちょっとおすそ分けしてあげたら、この通り。ハスキーズのウルウルおねだり攻撃が!
CIMG0572.jpg
くださーい!
CIMG0574.jpg
ケーキ。ケーキ。この中身もケーキだわ!
CIMG0575.jpg
順番待ちです。
CIMG0577.jpg

休憩もしたし、遊び開始~凌くんダッシュ!
CIMG0579.jpg
バルスさん!さあ、崖に再挑戦ですよ!腰引けてませんか・・・・
CIMG0597.jpg
私が下に降りて呼んでみることに
凌くんがお手本を見せてくれました!見た?バルス。
CIMG0598.jpg
見たよね~ほらおいで!
CIMG0608.jpg
どんだけ、慎重なの(苦笑)踏ん張りすぎ~
CIMG0609.jpg
この後どうにか降りてきました。。
なぜかというと私より気になるおもちゃが下に落ちたから
薄情なバルスめ・・・
崖より坂の方が楽しい?
CIMG0600.jpg
カンちゃんはやっぱりボール(笑)崖下よりボール回収。
CIMG0606.jpg
崖のそばで遊ぶのはやめてぇえ!ももちゃんが落ちるわよ!
CIMG0620.jpg
翼君とアンナちゃん。アンナちゃん、ドロドロになるよ・・・ってもう遅いね
0222anna.jpg
0222anna1.jpg
バルス、泥んこハスキーズは見ないふりしてます。
CIMG0632.jpg
ハスキーズなぜかかたまってます。
0222huskys.jpg
最後にみんなで集合写真を撮りました。
CIMG0656.jpg
0222syuugou.jpg

この後、みんなと別れてティナ家とお茶をして帰ることにしました。
近くにあるドッグランフィールドさんに行きました。
CIMG0659.jpg
遅いお昼ご飯にカレードリアにシフォンケーキセットもいただきました。
0222cafe.jpg
楽しかったね
いっぱい汚れたけど明日はシャンプー予約してるからね
 
アレパパ #uHVblYFM
No title 
凄いランだねぇv-29
あの坂は危険だわ~ダリ坊なんか「イエ~イイッ」ってジャンプしそうだわv-356
バルスちゃん、ええのんよ、それで~
おしとやかなコは慎重に降りればええねん!
バルスねえ #-
アレパパさま~♪ 
さすが山の中のランって感じですよv-290
人間も大変かもv-356(苦笑)
それにしてもバルスったらめっちゃ慎重ちゃんでビックリでした・・・・
あんた犬でしょ~って心の中でつっこみを入れてましたわ・・・ふぅv-292
箱入り犬脱出はほど遠いかな~v-282

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/29-9b84ef15

