スポンサーサイト 
ランの後は♪ 
ランのあとは今回も薙ままにお願いして、フリークさんにご飯を食べに
連れて行ってもいらいました

行く途中に凌くんが居たというペットショップによりました!お里帰りだね~
向こうにいるワンちゃんが気になっている凌くん。
0221shino2.jpg
CIMG0440.jpg
凌くんはおやつをいっぱい買ってもらってました
バルスにはお楽しみ袋を購入。。あと、犬用リュック(笑)

おなかも空いたしドッグフリークさんにGO~
今日はチキンカツセットを注文!相変わらずすごい量だわ
CIMG0460.jpg
バルスにはワンコ用を頼んであるから待っててくださいね~
CIMG0461.jpg
どれもやっぱりおいしそう
ヘレカツにチキンソテーにしゃぶしゃぶに豚平焼きに。。。
CIMG0462.jpg CIMG0465.jpg
凌くん、まずは白飯いただきます~
0221shino.jpg

人間様がおなかいっぱいになったこ頃、ワンコ用ご飯がきました。お待たせでしたね
ここはワンコメニューがとっても充実してるので毎回注文が迷います。
しかも今回は新メニューが登場してたのでそれも頼んでみたい!
ということで私は2種類、頼むことにしました・・・なので、今回はどっちもSサイズ

バルスのメニューは月見バーグとロールドチキン
0221wangohan.jpg
紫苑家はみんなチキンリゾット。やっぱりワンコ用もボリュームたっぷり
0221freak.jpg
ティナ家は魚と野菜のバーグとチキンソテー。
CIMG0482.jpg
凌くんはいつもの(野菜は下にひいてもらう)チキンソテー。
ライライのではないよ~
0221rairai1.jpg
はいはい、さっきまでピクリとも動かなかったのに急に起きてきたね~(苦笑)
0221balth.jpg
ゆっくり食べようね。待てですよ!ではロールドチキンから。。
CIMG0487.jpg
次は月見バーグ~
0221up.jpg
とってもおいしかったみたい。完食でした。

おなかがいっぱいと言いながらもスイーツが気になりティナママがみんなでと1つだけ注文。
すごいパフェだ~意外に入る(笑)
やっぱり甘いものは別腹かも(苦笑)
CIMG0472.jpg
凌くんもおすそ分け狙ってるの!?
0221shino1.jpg
もうバルスは満足かな~
0221freak1.jpg
ティナちゃんもご満悦だね。横では紫苑くんが
CIMG0503.jpg
今日がカフェデビューだった雷蔵くん、よく出来ましたえらいなぁ!
CIMG0505.jpg
フリークさんご馳走様でした~
CIMG0508.jpg

スポンサーサイト
 
薙まま #-
おおー。 
細かい紹介、すげー。<フリーク>の画像を見るとまた行きたくなるよなぁ~。おいしいもんなー。
凌のチキンソテー(野菜は下に引いてる)の説明あんがとー。肉汁が染み込まんと野菜食えへんねん・・・なさけなー。
また遊びに行こなー。
バルスねえ #-
薙まま~ 
毎回お付き合いいただいてありがとです♪
でも、気になってるメニューがまだまだあります~
またぜひとも連れていってくださーいv-222
日にち調整させてもらいますっ!
紫苑ママ #FaZvgOTk
いつの間にアップしたんや? 
って...私がインフルエンザで唸ってたから、みんなのブログ見てなかっただけかf^_^;

楽しかったね~♪
やっぱカフェは友達と行くのが楽しいわ(*⌒ー⌒*)v
フリークさんはメニューがたくさんで、次に来た時は何食べよってワクワクするよね~o(^-^)o
また晩ご飯ご一緒してね♪
バルスねえ #-
紫苑ママ~ 
インフルエンザでしたか・・・大変でしたね(><)もう完治?

フリークさんはメニューがいっぱいだし、ホントにボリュームがすごいでしょ!
次はどれ食べようかって思っちゃうんですv-10
また、近いうちに行きましょうね~v-218

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/28-939c6d7c

