 
ハスキーDAYだね 
先週、久々に土曜日仕事が休みだったのでいつもの美原ドッグランに行きました。
土曜日に行けるのはホント久しぶり~

到着すると、すでにティナちゃん、アンナちゃん、あきくんが来てました!
こんにちは~バルス来ましたよ☆
CIMG0198.jpg
アンナちゃんはあきくんの同居犬のモティくんに興味があるみたい
CIMG0201.jpg
あきくんとカイくんが遊んでるのに入りたそうなバルス・・・・もっと積極的に行かないと無理よ~
CIMG0205.jpg
すももちゃんが到着!さっそくみんなから挨拶の嵐です
CIMG0211.jpg
CIMG0212.jpg
翼くんのみみが!うさぎさんみたいでおもしろい~
CIMG0216.jpg
あれ!さっき来たとこなのにもう休憩です・・・か。。
CIMG0222.jpg
すももちゃん、「すももっててなにか問題かしら」とか、言いたげかも・・・(笑)
CIMG0223.jpg
それにしても、くつろぎすぎですよ(苦笑)踏まれちゃうよ~
CIMG0226.jpg
ほらほらすももちゃん、茶々も近くにいてるからね!
CIMG0231.jpg
あきパパ、両手に花・・・ハスですな
CIMG0234.jpg
なんだか今日はハスキーがいっぱい来るよ!
いつの間にかゆきちゃんも来てました♪バルスがチェック中~
CIMG0235.jpg
ゆきちゃんお久しぶり♪
0221yuki.jpg
バルスは今日はうろうろしてばっかり・・・次はどこにいくんですか。。。
CIMG0236.jpg
あ!茶々丸くんがすももちゃんを発見!
CIMG0257.jpg
こんどは、はっちゃんを追って茶々&凌くんが爆走開始
CIMG0264.jpg
バルスは茶々パパの足の間で休憩・・・フゥ
さっきから休憩ばっかりやん!少しは走りなさいよ~
CIMG0269.jpg
アンナちゃんも休憩する~?
CIMG0271.jpg
すももちゃんがはっちママに甘えてる・・・・横ではお構いなしのお二人さん(笑)
0221mihara1.jpg
一瞬で終わった今日のバルスタイム
CIMG0284.jpg
凌くん、きれいな体系だね~
CIMG0286.jpg
あずきちゃんのアップ。
0221azuki.jpg
今日もボール一筋のレインちゃん。
0221rain.jpg
今日もこの2匹のおしゃべりは健在でした(笑)
CIMG0294.jpg
雷蔵くん、遊ぶのが楽しくて仕方ないようで、ひっきりなしに動いてました。
CIMG0305.jpg
茶々とはっちゃん・・・・・なにしてるの?
0221tyatya.jpg
実は~ボールの取り合いでした器用だね(笑)
0221tyatya1.jpg
おお!こんな所に絨毯が!いや・・・おきなトカゲ?!と思いきや、、、
フラットのきなこちゃん。地面にくっついてるね~
CIMG0362.jpg CIMG0360.jpg
CIMG0364.jpg
雷蔵くん、たまには停まってください(笑)
0221rairai.jpg
アデンちゃんはパパの言うことよく聞く良い子なの。
CIMG0383.jpg
最後までまたっりモードだったバルス。
きょうはお友達がいっぱいだったからどうしていいのか分からなかったのかも。

今日のハスキーはティナちゃん、アンナちゃん、あきくん、凌くん、すももちゃん、茶々丸くん、
紫苑くん、雷蔵くん、レインちゃん、ゆきちゃん、バルス。
11ハスでした
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/27-de3489a5
 
'''アッシュをお迎えに行って [http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ 楽しいことあるかな?~♪  ''' [[attached(1,center)]] '''アンナちゃん 大きくなったわね~♪ &#0...

