 
バルス的アピール② 
先週の事になるんですが、夕方お散歩にたったときのことです。
お散歩コースは何パターンかあるんですが、この日は久々に砂浜にまで下りてみることにしました

いつも横目で海見ながら歩くと、浜辺に下りたそうにしてるもんね~
CIMG0672.jpg

お願いだから、入らないでね
冬でも関係なしっぽいよね・・・バルス~
CIMG0674.jpg
海の向こうに何か??
CIMG0675.jpg
冬の海はきれいだけど・・・寒そうだね。。
CIMG0677.jpg
波打ち際を歩くことに☆なにやら楽しそうな後姿です(笑)
CIMG0678.jpg

と!突然テンションが
いきなりすごい勢いで穴を掘り出しました
CIMG0680.jpg
ココ掘れワンワン!   ですかね。。。(笑)
CIMG0681.jpg

ひたすら掘ってます。
コラッ!私の足に砂をかけるのはやめてっ
CIMG0682.jpg
なぜか向きを変えながら掘りまくってます~!
お宝見つけてくれるのかななんてね・・・(苦笑)
CIMG0684.jpg

しばらく掘り続けてようやく終了。
まわりはバルスの足跡だらけじゃない!
CIMG0685.jpg
CIMG0686.jpg

穴も掘ったし、そろそろ帰ろうか~っと思いきや・・・伏せた!
何それ!帰りたくないってアピール!?
CIMG0689.jpg
何よ・・・その目は帰るのが不満?!
CIMG0691.jpg
リードをひっぱても踏ん張って拒否!最近わがままなんじゃないっ
CIMG0692.jpg
しばらく様子を見ることに。
風とか感じて気持ちよさそうですね~ホントにもうっ!
CIMG0693.jpg
いい加減帰るよ~!バルス、浜辺に張り付き過ぎやで!
CIMG0696.jpg
いつまでも張り付いていそうなので、たたき起こし強制撤去
未練たらたらでしたがどうにか海からはなれさせました(苦笑)

また暑くなったら泳がせてあげるから。今は、我慢ですよ~

それにしても最近は自己主張が激しいですな。
 
かいmam #-
お初まして… 
こちらでは初めましてッ!
てか、ブログ告知なかったやんッ!!v-359

バルちゃん~。。今度、浜にお散歩の時はロングリードを
レトリーブしとこね!
シュルシュル。。。。ってリード伸ばして入っちゃえ!!
とある所にいるかいボンの妹ちゃんは
すでに太平洋をスイスイしてるよ!!だから。。v-426だよ~~~ん♪(*^_^*)
バルスねえ #-
かいmam~♪ 
こちらでは初めましてでしたかv-363
えぇ~告知してなかったかな・・・すんませんっ。。。v-8エヘ

太平洋をスイスイしてるのはルミナちゃんの事ですねv-21
バルスもロングリードで泳がせてあげたいけど、洗うのが大変なんで・・・・v-403
冬は眺めるだけで我慢してもらいます(苦笑)

もう少し暖かくなったら、泳がせあげようかなかな。。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/26-8587c262

