 
西宮浜へGO! 
2月だというのに、ポカポカ陽気
せっかくの日曜だし、お天気も良いしまたいつものランにバルスを連れて行こうと
していたら突然タイミングよく電話が
ティナ家が西宮浜に遊びに行くつもりだと言うので、予定を変更し一緒に西宮浜に行くことに
バルスのからはめちゃめちゃ近いのに実は行ったことがなかったのです~

目的地は西宮浜にある、新西宮ヨットハーバー
CIMG0152.jpg
公園もあり結構広い!
他のわんちゃんもいっぱいお散歩に来てました。
CIMG0153.jpg

みんな知らない所なんでまずはにおいチェックみたいです。
CIMG0154.jpg
アンナちゃん、気になるものがいっぱいありそうね~
CIMG0155.jpg

ヨットを背に撮影
いっぱいヨットが停泊してました。
CIMG0157.jpg

CIMG0158.jpg
においチェックも良いけど、奥まで歩いてみますよ~
CIMG0159.jpg

CIMG0160.jpg

CIMG0163.jpg

CIMG0165.jpg
奥まで来ると北にもまだずっと上がっていけそうだったけど、芝生の広場から戻ることに。
広場には他のわんちゃんもいっぱい遊んでいました☆
アンナちゃんは遊びたくて仕方ないようで、グイグイ進んで行きます(笑)
CIMG0166.jpg
トイプーちゃんたちもみんな良い子でした。
アプリコットのトイプーちゃんの背中にはハートマークが
CIMG0167.jpg

ハスキーは目立つようで、歩いてるといろんな方が声をかけて下さいました。
「昔飼ってたんです~」「大きいね~!きれいね~♪」と。
アンナちゃんはとっても愛想が良いので、営業活動がんばってました

新西宮ヨットハーバーの建物の1階にあるレストラン、フリアンディーズさんはテラス席は
ペットOKなのでちょっと行ってみることにしました。

なんとなく休憩が嬉しそう(笑) もう疲れたの~!?
CIMG0171.jpg CIMG0172.jpg
でもヨットハーバーを見ながらお茶も素敵だね
CIMG0173.jpg

CIMG0177.jpg CIMG0178.jpg 

CIMG0179.jpg
ウインナーのにおい反応ティナちゃん、目が真剣だよ・・・・(苦笑)
CIMG0181.jpg

意外に空いててゆっくり出来ました!まぁ2月だから、本当ならまだテラスとか寒いはずだしね
夜も21時までやってるみたいなので、夏とか夜に来ると涼しくて良い感じかも
CIMG0182.jpg
また今度来ようね
CIMG0187.jpg

せっかくなので、この後一緒に芦屋浜にまで足を伸ばしてもらうことにしました。
芦屋浜は人工の砂浜があるんです

だいぶ日も落ちてきたので写真はあまり撮れませんでしたが・・・
CIMG0190.jpg

CIMG0192.jpg
この前の大雨でなにやらいっぱいうち上げられてました。
緑のは・・・・わかめ!わかめの大群で絨毯のようになってました
CIMG0193.jpg

CIMG0195.jpg

この後、他のワンちゃんとまた遊んで、帰りました。
またティナちゃん、アンナちゃん遊びに来てね~♪
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
せれぶぅ~♪ 
ヨットハーバーが見えるレストランで、ちぃーたいむ~。
ええなぁ♪
奈良のお嬢達もセレブ気分を味わったんやな( ̄m ̄〃)
ウチの雷蔵も3回目の注射が済んだから、やっといろんな所に行けるどー!
茶々丸まま #qdx80vGo
海だ~ 
海がすぐ近く。いいなぁ~
って、我が家も日曜日は六甲アイランドまで行ってましたが海は高速から見ただけ(^^;)
ヨットもあって、素敵~v-353
今度、一緒に遊んでやってくださいませv-354
バルスねえ #-
お返事☆ 
v-411紫苑ママ~
ライライ3回目ワクチン終わったんですね!
これからいっぱいお出かけできるねv-426やったねv-221
神戸方面にもお出かけ行きましょう~
私も近いのに行ってないとこたくさんあるんです(苦笑)

v-411茶々まま~
ヨット、もっと近くまで行って見れそうでしたよv-218
桟橋みたいなのもあったしv-108
今度また一緒にいってみましょう~v-237
神戸方面お越しの際はぜひぜひ連絡くださいませv-407
薙まま #-
あらら。。。 
西宮ヨットハーバーってわんこOKなんやー。あかんと思ってたわ。しかもその日うちは南京町に行ってたし・・・
次回はご一緒させてや。海の見えるテラスで茶ぁしばきたいぃ~。楽しみが増えた~。
バルスねえ #-
薙まま~! 
この日はみんな西の方に来てたみたいですね、バラバラで(笑)
西宮浜、ワンコOKですよv-221
知ってたけど全然行ったことなっかったんです(苦笑)
テラスでお茶、なかなか見晴らしもよかったです☆
今度一緒に行きましょう~v-411
南京町もまた連れて行ってくださいねv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/25-bb2203cb

