 
今日のバルス 
今日は、お散歩以外はおうちでまったり過ごしたバルス。
ご飯を食べたら、後は寝るだけです。
CIMG0148.jpg
CIMG0146.jpg
もう眠いのよ~

なので、先週の日曜のランの様子を


この日はこてつくん&しゅうくん兄弟が来るというので、美原ドッグランに行ってきました
こてつくん久しぶり
CIMG9899.jpg
しゅうくんとアンナちゃん、チビハス同士よく遊んでます。
こてつくんは見守ってるのかな?
CIMG9912.jpg
アンナちゃん顔が怖いよ(笑)
CIMG9913.jpg
この日は、昼間は暖かかったので、ハスキーズの動きがまったり(苦笑)
CIMG9932.jpg
もう休憩モード突入ですか
いくらはっちパパが好きだからって・・・・
CIMG9939.jpg
すももちゃん、うっとりしちゃってるし
CIMG9940.jpg
アンナちゃん、おすまししてたらすごい美人さんじゃないですか
CIMG9962.jpg
まだまだ遊ぶ姿はお子ちゃまだけど

メンズハスがなにやら団子状態に(苦笑)
CIMG9975.jpg

さ!今日もでました、バルスタイム~
CIMG9980.jpg
コーギーの翼くんと走りだしました。
CIMG9981.jpg

こっちでは教育的指導が
紫苑くんはこてつくんの弟しゅうくんに指導。
CIMG0004.jpg
こてつママいわく、今まで怖いもの知らずのしゅうくんにも
ようやく怖い存在が現れて良かったわぁ~とこです。
CIMG0008.jpg
こてつくん、紫苑くんに『そのくらいでやめたってくれへん?』って言ってるのかな。

次はこてつくんが紫苑くの弟雷蔵くん指導。
CIMG0109.jpg
お互いにちゃんと教育してる所がすごいねぇ~

弟どうしは『お前の兄ちゃん怖いなぁ~!』とでも言ってるのかも。
CIMG0012.jpg
CIMG0013.jpg
今度は紫苑ママのところで休憩のバルス。しかし!いつの間にかお邪魔虫が(笑)
めっちゃ迷惑そうな顔してない!?バルス。
CIMG0052.jpg
雷蔵くん&アンナちゃんは良いコンビかも
CIMG0080.jpg CIMG0082.jpg

避妊手術が無事終わり、ラン復帰したレインちゃん。
相変わらす高速で動くので他は写真がブレブレでした・・・・ごめんね
CIMG0092.jpg
あら、ここに変な子が
バルス『茶々丸くん・・・・・どうしたの?さっきからへそ天ばっかりでおかしいよ。』
茶々丸『今日はこういう気分なの~』
CIMG0100.jpg

さあ、日が暮れて来たよ~もうひと遊びしなきゃ
CIMG0112.jpg
ラスト、バルスタイム~
CIMG0122.jpg
CIMG0124.jpg
CIMG0128.jpg
CIMG0131.jpg
CIMG0135.jpg
この日もバルスタイムは終了ぎりぎりで、強制終了となりました(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/24-b87d8b30
 
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ こてつ君の弟のシュウ君に気に入られてしまって?~♪ すももは来るものは拒まず~EVERYBODY O.K.ですよ~♪ ''' [[attached(2,center)]] '&...

