スポンサーサイト 
犬のお巡りさん♪ 
お友達にお願いしてた制服が届きました~ヽ(*´▽)ノ♪
コスプレシリーズ、警察犬☆

茨城ハスキーのみなさんがオフ会でおそろいで着てたのがあまりにも可愛かったので
頼んじゃいました(*´∇`*)リリ子さん、ありがとう

制服1

背中には兵庫犬警の文字が♪
制服2
パトロール頑張ります~
制服3

制服4

制服5
スポンサーサイト
 
龍まま #-
まぁ!! 
バルス姉さんが珍しく更新してるぅ~~~!!
と思って、覗きに来ました(爆)
リリ子さん、こんな服も作れちゃうんですね。
すごいなぁ・・・
バルスちゃんも、ヴィスナちゃんもキリリとして見えますよ☆
バルスねえ #-
龍ままさま 
飽きずに覗いてくださっててありがとうございます☆
ホント気が向いたら更新の不定期にですが(笑)
犬のお巡りさんて言うくらいだから、警察の制服、思ってたよりしっくりきました(*^^*)
ま、ヴィスナは服大嫌いなんで、着せると相変わらずテンション⬇⬇
なかなか笑ってくれないので撮影苦労しましたよー(^_^ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/237-2f0ed80f

