 
11月15日 
ほぼ休止状態になってしまっていますが、久々に(苦笑)
バルスもヴィスナも暑~い夏も乗りきり、元気に過ごしていますので
シベリアンなだけに気温が下がってくると断然元気になってくる、さすがハスキーです
CIMG0418_20131117214314f3b.jpg

さて、11月15日はバルス10歳のお誕生日でした
11152013BD1_201311172143204ec.jpg
自分のケーキだと分かるようで大興奮のバルスさん空気を読んで控えめのヴィスナ(笑)

211152013BD.jpg

おすそ分けが少なかったのでヴィスナは食べ終わり、バルスの残りをチェック中
ちょっと強引なヴィスナ。まだバルス食べてるのに、、、心の広いバルスでした(苦笑)
211152013BD2.jpg

バルスもついに2ケタの10歳です
1年1年を大事に、10歳の年もいっぱい楽しい思い出を重ねていければいいなあと思います
 
龍まま #-
バルスちゃん、おめでと☆ 
10歳・・・2桁台に乗った年は区切りで何だか特別な気がしますね。
お誕生日、おめでとうございます☆
これからもヴィスナちゃんの良きお姉さん。
またこの1年のんびり楽しく過ごしましょうね~♪

バルス姉さん、先日はお忙しい中ランチご一緒して頂き
有り難う御座いました。
お会いできて嬉しかったです。
バルスねえ #-
龍ままさま~♪ 
不定期になってしまったのに、のぞいてくださりありがとうございますe-343
バルスもとうとう10歳です~日に日に毛の色がうすく茶ハスとなってしまいましたが元気に過ごしてくれています★
ホント、のんびり楽しくこの1年も過ごせたらと思いますe-267

せっかくの来阪だったのにゆっくり接待できずになんだか申し訳なかったですe-330でもお会いできてよかった~大阪満喫できたでしょうか?また機会があればぜひe-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/235-dadd64de

