 
3th☆Anniverary 
今日、4月3日はヴィスナのお誕生日HAPPY BIRTHDAY ヴィスナ
無事に3歳になりました
0403bd4_20130403224146.jpg
ヴィスナ用に頼んだんだよ~
0403bd3_20130403224143.jpg
ディーナーセットたまには良いよね~
0403bd2_20130403224140.jpg
もちろん、バルスにもおすそ分けがあるのですが、食べる気満々のバルス。
ヴィスナを押しのけ押しのけ(笑)近いですって!!!
0403bd5.jpg
30日に行ったジャパンペットフェアで書いてもらったイラストがちょうどいいプレゼントになりました
0403bd1_20130403224256.jpg
最近は自分より年下のお友達が増えだいぶお姉さんぽくなってきた(?!)ヴィスナですが、相変わらず甘えた(笑)
でも体重だけはしっかり成長してしまい26kgになってました~
2kgはダイエットしなきゃです。。。
 
めいママ #-
 
ヴィスナちゃん 三歳のお誕生日おめでとー♪ 
元気で楽しい毎日になりますように☆
次は どこで会えるかな~v-410
Abbyまま #5bO.5FHM
 
ヴィスナちゃん お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
まだまだ若々しいですねぇ
バルスちゃんの真剣な瞳がかわいいです!
我が家のわんこさんも素敵な絵を描いてもらいたくなりました。
Nao #-
 
ヴィっちゃん、お誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように・・・
といつも言いますが、まさかの26キロ?!
「がんばってダイエットして楽しく遊んで健康に過ごしましょう!!」
にしておきます~(笑)
アイビー狩りしてカロリー使ってくださいまし。
お会いできるのを楽しみにしています。
龍まま #-
HAPPY BIRTHDAY ☆ 
ヴィっちゃん、おめでとう!!
3歳かぁ・・・早いですね。
辰之介もあっという間に3歳になっちゃうかな・・・
26キロ!?  大きく成長しましたね(笑)
龍之介を越えてます!!
この1年も、健康に過ごせますように・・・
バルスねえ #-
■めいママさま 
いつもありがとうございますe-267
外では結構落ち着いて見られるヴィスナだけど、まだまだ
家ではいたずらもe-441
また遊んでくださいね~
バルスねえ #-
■Abbyままさま 
ありがとうございますe-420
我が家に来て3回目のお誕生日。早いですね~
バルスには全然遠慮ないのですが、本気でバルスに怒ることはできないみたいです(笑)
3歳にしてバルスと同じ体重ですe-350
ダイエット頑張りますe-330
バルスねえ #-
■Naoさま 
ありがとうございますe-343
ホントまさかの26キロに、私も病院で2回測りなおしてもらいました(笑)
アイビー坊ちゃんよりも重いとか!?e-330
運動はしっかりしてるんですが、、、食い意地がねぇe-441
GWはアイビーくんとしかっり遊んでカロリー使ってもらいますe-287
よろしく~e-348
バルスねえ #-
■龍ままさま 
ありがとうございまずe-420
あっという間に3歳ですね、、、ホントe-276
お兄さま、お姉さまハスにもまれいい感じに成長できてると思いますe-266
甘え上手とも言うけど(笑)
体重は予定外。。。e-330ダイエット頑張りますe-443
GWお会いできるの楽しみにしていますe-267
辰之介くんに早く会いたいですe-266
とりゅふママ #/rxCGhlg
 
あわあわ、激しく出遅れてしまいましたっe-350
ヴィっちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
3歳かぁ。そろそろレディのたしなみを覚えなきゃね~
って、怪獣なポトフにだけは言われたくないかe-264

体重ですが、トリュフが26kgだよん。
ポトフは少し増えて23kgになったところですわー。
バルスねえ #-
■とりゅふママさま 
お久しぶりです~お返事遅くなりしたe-330
ヴィスナも3歳になり、中身と見かけも成長しました(笑)
食欲旺盛の3歳なのでただいまもっぱらダイエット生活です。
トリュフくん、バルスと体重一緒ですねe-343
ポッちゃんより重いヴィスナ、、、ダメダメ。
2kgは減量させる予定ですe-281
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/234-fcc308e7

