 
あっという間に2013年 
あけまして おめでとうございます
  
  blog2013用

2013年元旦の朝は日の出を芦屋浜まで行って見てきました。初日の出です
2013日の出1
日の出をバックに。。逆光だね(笑)
2013日の出2
帰りは芦屋浜を散歩~誰かを発見したようです。
2013日の出3
去年からお散歩仲間のハスキーの男の子、エース君でした♪
まだ1歳になったばかりの男の子で、元気いっぱい
2013日の出4
新年のごあいさつでもしてるのかな(笑)
2013日の出5
体格もあっという間にぬかされどすこい遊びも押され気味のヴィスナですが、今年初日は
がんばっておりました
2013日の出6
ほぼ毎朝エース君とガウガウやってヘロヘロで帰ってくるヴィスナさん(笑)
いいお友達ができてよかったねぇ~今年もいっぱいお友達ができるといいね
2013日の出7

ブログの更新がだいぶ放置状態で去年は終わってしまいましたが、、、後半もお友達と旅行やおでかけ、オフ会と
盛りだくさんで過ごすことができました。去年1年遊んでくださった皆様本当にありがとうございました
今年もバルスとヴィスナをよろしくお願いします
 
サマン #52IR0TwY
 
明けましておめでとうございます^0^
元旦からハスキーガウガウできてよかったね〜 ヴィっちゃん♪
バルスちゃんがガウガウの写真のどこにも写ってないのに
大笑いです(笑)

今年は是非!アビーちゃんに会いにデッカイドーに行くですよ!!
東京も北海道もたいして変わりませんよ きっと(笑)
我が家も行かねば〜っ♪
龍まま #-
明けましておめでとうございます。 
バルスねぇさん、お久し振りです~♪
ホント、ブログ滞ってましたよね(笑)
2013年は、マメに頑張ってくださいまし~。
ヴィっちゃん、毎朝遊べるお友達が出来て良かったね。
龍之介の御近所にはあまりハスキーがいません。
ちょっと前にスノー君っていう男の子がいたのですが
飼い主にガブガブするので(パピーの頃は皆そうだと思いますが)飼い主さんがどうしたら良いのか困っていました。
そのうち見なくなっちゃった・・・
ちゃんと今でも飼い主と一緒だと良いのですが・・・
そんな龍之介地方です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
バルスねえ #-
■サマンさま 
あけましておめでとう~ですe-476
アビーちゃんの件では本当にありがとうございましたe-267
アビーちゃんに会いに行きたい~e-266
でも北海道、、、、かと思うとなかなか(笑)
はる家のようにフットワークがもっと軽かったらなぁe-276
一緒に連れて行ってもらおうかな(笑)
とにかく今年もまた遊んでくださいね~よろしくお願いしますe-343
バルスねえ #-
■龍ままさま 
あけましておめでとうございますe-476
去年は龍家にはいろいろとお世話になりありがとうございました!
いっぱい一緒に旅行にも行けてとっても楽しかったですe-420
今年もまた遊んでくださいねe-343

ヴィスナは毎朝エース君とどすこい練習です(笑)
ガウガウできるお友達ができてヴィスナもうれしそうです。
これで今度、龍くんとあったらばっちりガウガウ出来るかな~e-440
ブログ、、、龍ままのマメさをホント分けていただきたいです(苦笑)
今年こそはもう少しマメにアップできるように頑張りたいですe-258

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/233-ef92ad03

