 
HAPPY BIRTHDAYと同胎ちゃん☆ 
お久しぶりです!PCが壊れてからしばらく放置していたせいで、新しいPCを買ったもののすっかり
さぼり癖がついてしまい、更新が滞っておりました(汗)

更新してない間にもお出かけやイベントはたくさんあったけど、、、とりあえず今日は
バルスさん、9歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう~!!バルス

今日は特別ディナー【黒毛和牛のももステーキ&リゾット】です。ヴィスナもおすそ分け。
BD1_20121116003514.jpg
早く食べさせてと言わんばかりの視線が、、、
BD2_20121116003513.jpg
写真はもういい、、、はやくして~!!お肉・お肉・お肉・・・・
BD3_20121116003513.jpg
ヴィスナさんも必死でお待ちです(笑)
BD4_20121116003512.jpg
デザートはかわいいプチケーキもうれしそうだね(笑)
BD5_20121116003512.jpg
9歳の年も元気に楽しく過ごそうね~

そして9歳にして同胎のアビーちゃんと連絡がとれました!
ハス友の繋がりってすごいなぁと実感サマンさん、ありがとう~
アビーちゃんは北海道で暮らしているので会うことは難しいですが、素敵な写真をいただきました
ayuayuさんありがとう
まずは懐かしい9年前のバルスたち。6頭中4頭が女の子。この写真は女の子のみ。
どこかにバルスがいるはずなんですが、、、真ん中のどっちかかな?
ちびちびバルスたち1
そして現在のアビーちゃんがこちら!
1アビーちゃん
バルスによく似てます(笑)姉妹の中でも一番似てるかも~!!
2アビーちゃん
アビーちゃんも素敵な9歳の年を過ごせますように


 
薙まま #-
おめでとぉ~。 
バルスちゃんもバルス姉もおめでとさん。
肉かよ・・・セレブやんけ。
アビーちゃんも可愛いなぁ。行け。ほっかいどぉぉぉ~。あぁぁ、なんて美味しそうな響き。行け―っ。
しかも行く時は事前に言うように。
アビまま #5bO.5FHM
はじめまして 
写真を撮ったのが私です

バルスちゃんも元気そうで嬉しいです
Abbyはこの時期になるとテンションアゲアゲです
今年は雪が遅いので、待ち遠しいのかも・・・
毎日元気に過ごしてますよ!
是非会ってみたいわぁ〜 バルスちゃん
kinako #SFo5/nok
初めまして 
先日、まきばの森でご一緒させて頂いた
福井の3兄弟の母です。
Naoさんの所から辿り着きました!
当日ご挨拶もできぬまま時間が過ぎ大変失礼
致しました。
そして、誰が誰やらどの子がどの子やら理解出来ず
やっと今理解出来ました(笑)

バルスちゃんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!
この1年が楽しく元気な年となりますように♪

またどこかでお会い出来る事があれば嬉しいです!
その時は是非よろしくお願い致します。

Nao #-
 
すっかり遅くなりましたが
バルスちゃんお誕生日おめでとうございます。
美味しく食べて元気に遊んで健康に過ごせますように・・・

9歳にして同胎ちゃんにで会えるとは!!
うれしいですね~。優しいお顔がそっくりですね。
きっととりゅふ君にも激似なのでしょう(笑)
次回お会いできるのは来年かな。またよろしくお願いします。
バルスねえ #-
薙ままさま 
いつもいつもv-25ありがとうございますe-328
ケーキを小さくしてのでお誕生日くらいはご馳走をと思って、肉です!牛肉です(笑)
アビーちゃん、よく似てるでしょう~e-266
北海道か、、、わんこ連れて行ってみたいですねぇe-267実現・・・・できるのか?!(笑)
バルスねえ #-
アビままさま 
こちらこそ、初めまして!
急に連絡がいってびっくりされたでしょう(笑)
ハス友繋がりでもしかしたらと思って、聞いてもらったのですe-284
アビーちゃんも9歳おめでとうございますe-313
アビーちゃんが元気にしてるのを知ってとっても嬉しかったですe-420
しかも、よく似てるe-343
ホント会ってみたいですね~
バルスねえ #-
kinakoさま 
はじめましてe-343
まきばの森では午後からちょっとだけのぞかせていただきあまり時間もなくこちらこそ失礼しました。
福井の3ハス兄弟はNaoさんより紹介してもらいましたe-287
写真で判別できるかは自信ないですが(苦笑)みんな優しい男の子たちですねe-266
またどちらかで機会があれば遊んでくださいe-348
バルスねえ #-
Naoさま 
ありがとうございます~e-343
とうとう、バルスも9歳です☆でもまだまだ元気に頑張ってもらわないとねe-271
また来年もいっぱい遊んでくださいねe-266

アビーちゃん、可愛いでしょうe-420
はるポンの同胎のカブくんの所とアビーちゃんのところのお姉さんがお知り合いだったみたいで
連絡してもらったのですe-319
お耳の感じとかはバルスよりトリュフくんに似てるかも(笑)
とりゅふママ #/rxCGhlg
出遅れたっ 
うわー、今頃になってしまったわっe-330
遅くなりましたがバルスちゃんお誕生日おめでとうv-384
同胎ちゃんが見つかって、何よりのプレゼントだったねv-352
それにしてもアビーちゃん、トリュフそっくりe-317
バルスねえ #-
とりゅふママさま 
ありがとうございますe-343
アビーちゃん、そっくりでしょう(笑)私も写真見て思わずわらっちゃいました(笑)
トリュフくんにもやっぱり激似だったしe-455
でも茨城といい、北海道といい同胎ちゃんに会いに行くのはなかなか難しそうですe-442
東京にもいてるはずなんですがね・・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/232-01a5d4b3

