スポンサーサイト 
同胎姉妹☆ 
去年だったか、偶然にも茨城のハス友のりり子さんのご近所ハスキーが
バルスの同胎ちゃんだったことが判明
しかも、とりゅふママの実家の近くでもあるらしく、たまにお散歩で遭遇するらしく
写真を撮ってくれたので載せちゃいます
とりゅふママ~写真たくさんありがとうございました

オレアちゃんですもちろんバルスと同じ2003年11月15日生まれ
オレア3-0
鼻筋のラインの模様は違うけどやっぱり全体的に似てるなぁ(笑)
オレア5-0
ちょっとポッチャリ気味のオレアちゃん。最近ダイエット真最中
オレア10-0
トリュフくん・ポトフくん・リリーちゃんと一緒に。実はみんな親戚さん(笑)
オレア6-0
バルスも入れてみましたどう?似てるかな?
オレア1-10
いつか会えるといいなぁ~

つづいて、、、今度はヴィスナの同胎姉妹のロイちゃんが、TV出演します
明日7/4夜10時から始まる、水曜ドラマ【トッカン】の第一話目に登場します
ロイ1
井上真央ちゃんと共演してますよかったら観て下さい~
ロイ2
今年4月に、パピー以来の再開をしましたが、ヴィスナが長女でロイちゃんは三女なのになぜか
ロイちゃんのほうがお姉さんにみえるなぁ、、、と(笑)
妹の活躍楽しみだね~ヴィッちゃん
ロイ3
スポンサーサイト
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
 
オレアちゃん、内気なところや人に寄りかかって座る
甘えたさんなところがバルスちゃんそっくりよ~♪
水戸までドライブは無理だろうけど、茨城空港まで
飛行機で来てくれたらリリー家が送り迎えしてあげるって。
どうする?(笑)
サマン #52IR0TwY
 
オレアちゃん 目元がめいまいちゃんのめいちゃんに似ているような?
でも立ち姿とお写真からにじみでている「まったり感」は
まさにバルスちゃん〜♪

ヴィスナちゃん同胎のロイちゃんの活躍、今日はテレビの前
正座で鑑賞いたしまーす

同胎ちゃんってやっぱり特別ですよね!
私もまた同胎ちゃん達に会いたくなってきました^^
バルスねえ #-
とりゅふママさま★ 
性格もやっぱり似るものなのかな(笑)
同胎ちゃんっておもしろいですねe-278
茨城に空港あるんですね(失礼e-330)、なかなか陸からだと確かに遠い~e-441
さすがに空からって考えは思い思いつかなかったですわ。。(笑)
バルスねえ #-
サマンさま★ 
オレアちゃんとは少し顔のマーキングは違うみたいです。
でも目がよく似てるし、やっぱり全体の雰囲気はそっくりかもe-267
ヴィスナもロイちゃんとは顔のマーキングは違うけど、よく似てますe-348
性格も素直で甘えたなとことかに似てるかも♪でも、ロイちゃんの方がお上品な気が(笑)
長女のヴィスナが一番お子ちゃまッポイような、、、e-455
とりゅふママ #/rxCGhlg
茨城空港 
あるのよ~空港(笑)
大震災で天井落ちたりしたけど、もう再開してます。
水戸とは高速道路で繋がっててすぐなのよ。
しかも、神戸便もあるというウワサですわよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/231-5ab982a6
 
去年だったか、偶然にも茨城のハス友のりり子さんのご近所ハスキーがバルスの同胎ちゃんだったことが判明
 
去年だったか、偶然にも茨城のハス友のりり子さんのご近所ハスキーがバルスの同胎ちゃんだったことが判明

