スポンサーサイト 
チョビ家が関西にやってきた♪ 
東京からチョビ家が関西に遊びに来るときいて、2日の日は午後から神戸で接待してきました。
接待メンバーは薙家、カイザー家、だいちゃき家、バルス家です
神戸接待1
チョビちゃん(奥)、朝からおでかけしてたからちょっとお疲れ。。。
神戸接待3
ハーバーランドにちょうど海保の船が泊まってたよ
神戸接待2
ポートタワーからぐるっとモザイクの方へ移動中~
神戸接待4
ドッグデプトのカフェでティータイム
神戸接待5

神戸接待6
めっちゃ見てる(笑)
神戸接待7
モザイクの2階も一応ワンコ連れて上がれるのでお店を物色。
神戸接待9
店内はNGなので外で待機中。
神戸接待8
コンチェルトという船の前で集合写真
神戸接待10
せっかくなのでポートタワーを背景に撮影。
神戸接待11

神戸接待12
チョビちゃん、ナイスアングル
神戸接待13
だいちゃき家とお別れして、三宮へ移動。
夕食はビストロ・カフェ・ド・パリさんへ
テラス席はワンコOK
神戸接待14
カジュアルなフレンチのコースを頂きました
神戸接待15 神戸接待17 
神戸接待18 神戸接待20
チョビ母のお肉が気になって仕方ないヴィスナ(笑)
神戸接待16
しつこいよ~
神戸接待19
この後、解散となりました。
明日は朝から薙家・カイザー家と大阪めぐりがまっているようなのでチョビ家はゆっくり休んでくださいね
私は夜の中ノ島ビアガーデンから参加します
スポンサーサイト
 
coba(チョビ母) #GPAZKWNo
お世話になりました 
バルス家を見習って(?)がんばって遠征してみました。(^^)
おかげ様でとっても楽しい旅でした。
ありがとうね〜。
バルスねえ #-
cobaさま☆ 
長旅、本当にお疲れ様でしたe-348
大阪観光はなかなかハードで濃い内容だったみたいで(笑)
また、懲りずにぜひぜひ西へと足を伸ばしてくださいなe-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/230-2daef874
 
東京からチョビ家が関西に遊びに来るときいて、2日の日は午後から神戸で接待してきました。接待メンバー
 
東京からチョビ家が関西に遊びに来るときいて、2日の日は午後から神戸で接待してきました。接待メンバー

