スポンサーサイト 
バルス的アピール① 
昼間お留守番が多いバルスは、独りでおもちゃを出してきて遊んでるようですが、よく隙間に
転がして入れてしまい取れなくなってしまっています。

昨日も帰って来てバルスのところに行くと「ウォウ、ウォウ」となにやら訴えてきました。
無視して、トイレシーツなどを換えていると小屋の前に行き、ゴソゴソ・・・

何してんの~!?
CIMG0641.jpg
また、おもちゃが下に入っちゃたんですな・・・ホントにもう、毎回毎回
よくあることなんで、しばらく見てみることに~

ほほう、そこにいてるんですね!例のお気に入りが。
CIMG0643.jpg
必死です(笑)
CIMG0644.jpg
『んも~なんで取れないの!』とか思ってる?
上の板、引っかいても無理だとおもうよ~・・・
CIMG0646.jpg
一生懸命手を伸ばしております(笑)
CIMG0649.jpg
『届かない・・・もっと奥?』と確認中。
何もしないで笑ってみてるだけで、ごめんね~だっておもしろいんだもん
CIMG0652.jpg
お!なにやら考え中ですか。
実はシッポを振ってしきりに私にアピールしてます!
CIMG0655.jpg
それでも無視していると・・・

こっちを向いてお座りなんだか、文句言いたげな顔だこと。プププ
人にお願いするのはそんな顔じゃダメじゃない!
CIMG0657.jpg
そうそう、ちゃんとお願いしないとね
CIMG0658.jpg
仕方ないので、取ってあげることに。
これですよ、コレ。バルスが必死になってたのは。
CIMG0660.jpg
やっぱり、太郎ちゃんがお気に入りのようです(苦笑)
スポンサーサイト
 
茶々丸まま #qdx80vGo
一緒だー(^^) 
そうそう、下に入ったら必死v-411
顔を横にしてのぞいてみたり手を入れたり。
バルスちゃんにとっては一大事なんだもんね~
バルスねえの、横で笑ってる姿目に浮かぶわv-398
バルスねえ #-
茶々ママ~♪ 
めっちゃ、見ながら笑ってました。。
だって、バルスの必死な姿おもしろいんやもん~♪
でもほっておくとむきになって破壊しだすことも(汗)

茶々の必死な様子も面白そう~v-353
手や顔よりも口の方がよく動いてたりして・・・v-389
紫苑ママ #FaZvgOTk
ぷぷぷっ♪ 
かわえぇ~♪
なんか、ホッとするよ~。
今ウチの家の中は紫苑と雷蔵の戦場やから、いつもドタバタしっぱなし!(>_<)
黙々と格闘してるバルスちゃんを見てると癒されるわ~♪
一生懸命考えてる姿を見てるの楽しいよね~(*^_^*)
バルスねえ #-
紫苑ママ~♪ 
バルスはおうちで遊ぶ相手と言えば、おもちゃ達と私。
一生懸命、必死になるほど意地悪したくなりますよ・・・ニヤ
考えてるとこが、確かに可愛いしね~v-344

私もバルスには癒やされてるのかもv-221
まぁライライの寝顔には負けるかもですけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/23-64bbeb6a

