 
あっという間に6月(汗) 
久しぶりの更新です。。。
5月は前半お出かけした後は私の用事が詰まっていたのでバルス&ヴィスナはずっとお出かけなし。
忙しいのを口実についつい更新をサボってしまいました

今さらなのでさらっとUP。
GW、今年も長野黒姫合宿に行ってきました~少し足を伸ばして1日目は新潟へ。
新潟ハスキーズとも遊んできました
2012GW1.jpg
2日目は黒姫散策。
今年はいままで行った中で一番雪が残ってました。
2012GW2.jpg
5月とは思えない寒さ霧の中でも赤倉観光ホテルでお茶をしましたよ(笑)
スキー場にはもちろんたくさんの雪が!
2012GW3.jpg
3日目は見事な晴天素敵なワイナリーへ
2012GW4.jpg
テラスはもちろんワンコOK。高原の風が気持ちよかったね
2012GW5.jpg

合宿から帰った翌日は地元、京セラドームで開催していた恒例のペット王国にも行ってきました

こんな感じで楽しいGWでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/229-26ad53a7

