スポンサーサイト 
東京へ行ってきたよ☆最終日 
東京最終日の朝。
バルス&ヴィスナに起こされいつもよりぐっすり眠らせてもらったけど7時ごろ起床
トリュフくんもポトフくんはすでにお散歩行って帰ってきていました
軽くバルスとヴィスナもトリュフ家周りを散歩。
おはよ~ございますトリュフパパの出勤をママと一緒にお見送りして、朝ご飯を頂きました
視線が(笑)あなたたちはご飯もう食べたでしょ~!!
東京最終1
出たなっ~!うるうる光線
東京最終2
おなじような顔して、、、、見つめないでくださいな
東京最終3
ご飯のあとは怪獣コンビが腹ごなしにショーを披露(笑)
ブレブレななかマシな1枚です。
東京最終4

今日は昼ごろには東京を出発するつもりなのであまりゆっくりはできないけど行きたい場所があるんだよ~
ってことで、とりゅふママにお付き合い頂き井の頭公園へやってきました
念願の井の頭公園お散歩デビューです
東京最終5
さくらが咲いてたらもっときれいなんだろうなぁ
東京最終6
東京最終7
散歩の途中で一緒に車で帰ることになっていた、東京で別行動してた父とも無事合流。

トリュフくんの観察ポイントの橋に到着
ポッちゃんも苦手なこの橋、ヴィスナはさらに無理だったらしく一目散に渡って行ってしまいました(苦笑)
なので3頭のみなんでだろう??
東京最終8
どんどん行きましょう~
東京最終9
梅がまだきれいに咲いていました
東京最終10
ちょっと足を伸ばして三鷹の森、ジブリ美術館の前まで行ってみました
個人的には2回ほどジブリ美術館には行っているけどバルスが一緒にいるときに行かない訳にはいきません(笑)
屋上にいる巨人と、あそこにある大きな飛行石そしてバルスさん
分かる人には分かりますよね~マニアックかな(笑)
ジブリの【天空の城ラピュタ】を観れば分かりますよ~
東京最終12
やっぱり親戚さん同士、表情も似てますね
東京最終13
歩きつかれたので公園にあるカフェで休憩。
東京最終14
3日間、お昼寝タイムがあまりなかったヴィスナさん、、、ちょっとお疲れかな(笑)
東京最終15
時間があれば吉祥寺の町を散策もしたかったけど、時間切れ
関西に向けて出発です。。。。

平日だったので帰りは渋滞もなく高速は流れていたので、予定通り到着~♪
楽しい楽しい東京遠征でした

お世話になった皆様本当にありがとうございました
スポンサーサイト
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
 
桜、ほんの数日の差で見れなくて残念でしたね。
でも翌日の嵐に巻き込まれずに済んだのは不幸中の幸い!?

狭くて散らかり放題の家でビックリしたでしょうけど(^^;
ハスまみれな生活ができて嬉しかったです~。
また是非みんなでお泊りに来てね♪
だってほら、吉祥寺散歩しなきゃv-220
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
本当にいろいろありがとうございました♪
とりゅふ家の中は楽しいものがいっぱいでしたよe-267
また、機会があればぜひe-266
吉祥寺散策お付き合いいただけたら嬉しいです~e-348

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/228-c9d03475

