 
東京へ行ってきたよ★2日目編 
2日目は、朝から代々木公園へと向かって龍之介家を出発~!
龍之介家は旅行に行く予定がもともと入っていたため別行動なので、朝でお別れです。お世話になりました♪

代々木公園のドッグランで関東ハスキーズと遊ぶ予定だったのですが思いの他早く着いたため駐車場で
待っていたら向こうからハスキーが
誰だかわかりますか?
ヴィスナのママです関東に遊びに来ると知って千葉から駆けつけてくれたのです
東京2日目1
モモ母さんと2ショットヴィスナはちょっとビビッてたけど(苦笑)覚えてないのかな・・・?
東京2日目2
さらにランでは、、、ヴィスナが2頭?!
東京2日目3
実は同胎のロイちゃんなんです
ロイちゃんとはグレース家が偶然にも知り合いだったようで声をかけてくれました
東京2日目4
ママと姉妹で記念撮影~
この後、用事のあるとのことでママとはお別れ。わざわざ来てくださりありがとうございました
東京2日目5
ランの様子もはというと、思い思いにハスたちが楽しんでます
リリーちゃん、グレースちゃんとポトフくんに絡まれちゃった(笑)
東京2日目6
ちょっと暑いのか日陰にはハスキーズがいっぱい(苦笑)もちろんお水も大人気
東京2日目7
姉妹でとってもおっきいジョカくんがお気に召したようで(笑)
東京2日目8
交替で遊んでました~
東京2日目9
どっちがロイちゃんでヴィスナかわかるかな?
東京2日目10
なんちゃって集合写真
東京2日目11
ロイちゃんにもララちゃんというまったり美人のお姉さんハスがいてます
東京2日目12
ようやくヴィスナに気付いてもらった銀之助君。遊びたかったのにごめんね
東京2日目13
会うとなんだかんだ仲良しさんなのです
東京2日目14
お昼はトリュフ家とチョビ家で近くのカフェへ。
東京2日目15
1日5食限定のミンチかつセットを注文
でかさにびっくり!ジューシーで美味しかったです
東京2日目16
それぞれにお昼を済ませまた公園へ。
午後からは恒例(?!)の表参道をコスプレウォークらしいです(笑)
東京2日目17
参加ハスたちが集まってきました
東京2日目18
東京2日目19
バルスとヴィスナは初参加ですメイドさんですよ
東京2日目20
代々木第一体育館を横目に見えます。
東京2日目21
原宿の駅が見えますね~
東京2日目22
東京2日目23
表参道をどんどん進んで、、、途中でUターンし戻ります。
東京2日目24

東京2日目26
神宮橋で集合写真
東京2日目27
あっという間ギャラリーが(笑)
東京2日目28
布教活動も怠りませんよ
東京2日目29
みんなちょっとお疲れモード。。。ご苦労様でした
東京2日目30
代々木公園の桜もこのときはまだ蕾がほとんど。今頃は満開かな
東京2日目31
最後にせかっくなのでメイドさんにリリーちゃんとココちゃんもお着替えして記念撮影
服を作っていただいたりり子さんにも生でバルスとヴィスナのメイド姿みせれてよかった
きれいに並んで(笑)なんだかお店の入り口みたいです
東京2日目32
集まってくださったみなさま本当にありがとうございました

この日はとりゅふ家でお泊りさせて頂きました
夕食はチョビ家も一緒にとりゅふママの手料理をご馳走になりました

いよいよ次で最終日です。
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
 
バルスちゃん、怖がりなのに表参道ウォークに付き合って
くれてどうもありがとう♪
メイドちゃんズ、大人気でしたよねv-354
それにしてもヴィスナちゃんとロイちゃん、似てた~。
見分けが付かない程そっくりだったねe-317
りり子 #-
 
遠征お疲れ様でした~バルス家が来ると聞いて!!これは参加しなきゃと 駆けつけましたよ!!
生で メイド服を見れるなんて感激です!!外人さんには、メイドさんが人気のようで~
サイズもぴったりで安心しました~~

お土産もありがとうございました
おいしく頂きましたよ~
また、次回会えるのを楽しみにしています~
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
表参道ウォークとても楽しかったですe-440e-267
表参道、原宿も友達と遊びに来たりは何回かしてたけど、ワンコ連れて一緒に歩くとはe-348
でも意外にバルスもちゃんと歩いてくれたのでよかったぁe-278
しかもあんなにメイド服が人気とは(笑)
また参加する機会があればよろしくお願いしますe-266
バルスねえ #-
◆りり子さま 
わざわざ茨城から駆けつけていただき本当にありがとうございましたe-349
私も一緒に遊べてとても嬉しかったですe-343
ふたりのメイド服姿もこんなに早く披露出来るなんてe-420
そういえばウォーキングの途中、執事だって言われたのはびっくりしたけど(笑)
でも執事バージョンもつくったらいけるかも!なんて勝手に思ってしまいましたe-440
こちらこそお土産ありがとうございましたe-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/227-fa929351

