スポンサーサイト 
東京へ行ってきたよ☆ 
3月31日~4月2日の2泊3日で東京へお出かけしてきました
なしでは結構東京に友達とライブやらで遊びに行ったりしているのですが、今回は初の犬連れの遠征です
以前から見たいと思っていたFCIジャパンインターの開催にあわせてせっかくなので行ってきました★
東京お台場のビックサイトで31日、朝の8:30~ハスキーの審査は開始だったのでそれにあわせて夜中の12時半にを出発。順調に走ってたのに東京首都高速に入ったら渋滞
お台場の駐車場がまた渋滞で、8時前に着く予定が会場に入るのがちょっと遅れてしまいました
東京1
すでに牡のチャンピョンクラスの審査が始まってました
チャンピョンクラスなだけにみんな立派
東京2
ジャパンインターなだけに数も多い!
東京3

東京4
南くんと空ちゃん発見~観戦姿が可愛い
東京5
見に来てたアイビーくんも発見
東京7
アイビーママのnaoさんの解説を聞きながらショー観戦しました
naoさん、ありがとう~
↓は牝のチャンピョンクラスです。
東京8
審査終了後、集まって集合写真。
東京9
グレースちゃん、レアルくん、みるきぃちゃんと一緒に
東京10
BiBiママさんの所のシドニー君にも会えました☆がっちりした男の子でした
東京11
お天気が怪しく、風も強くなってきたので早々に解散となりました。
私もバルスとヴィスナを車にいったん入れて、買い物だけして会場をでました。
向かった先は龍之介家今晩お世話になります
到着後少し休憩し、夕食会へと出発
龍之介ママが予約してくれた【NANA&HACHI】さん
東京12
メニューはオーナーにお任せコースです
どれもこれもとっても美味しかったです~
東京14 東京15
東京16 東京19
東京20
良い匂いがするので気になるよね
東京17
ハスたちには龍之介ママお手製のワンコ用のつまみを頂きました
東京13
ワンコ用つまみがとっても美味しいらしくみんなお目目がキラキラ
東京18
小太郎ママに手なずけられてるヴィスナ(笑)
東京21
おなかもいっぱい、大満足のところで集合写真
東京22
左から小太郎くん、みるきぃちゃん、レアルくん、アイビーくん、バルス&ヴィスナ、龍之介くん。
東京23
とっても楽しい夕食会でした集まってくれた皆様ありがとうございました
龍之介ママ、本当にお世話になりました

東京遠征1日目終了です。
スポンサーサイト
 
龍ママ #-
お疲れ様でした~ 
ヴィスナちゃん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!
可愛いカップケーキですね☆
ウマウマでしたか?
この1年も健康で楽しく過ごせますように・・・
また龍之介と遊んでね♪
バルス姉さん、また関東遠征してくださいね~!!
Nao #-
 
遠征お疲れさまでした!
&遅くなりましたがヴィっちゃんお誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように。

ショー解説はBiBiママからの受け売りをここぞとばかりに披露しただけです~
きっとBiBiママは前で聞いていて「いっちょまえに解説してる・・・」
とおかしくてしょうがなかったと思います(笑)
GWはお会いできず残念ですが夏合宿で遊んでくださいね!!
バルスねえ #-
◆龍ママさま 
ありがとうございます♪東京では夕食会がプレBDパーティーのようでとっても嬉しかったですe-266
手作りケーキもうまうまでしたe-267あ、骨ガムも(笑)
関東遠征すごく楽しかったのでぜひまた行きたいなぁとは思っていますe-348
とりあえず次は夏ですかねe-343
また龍ちゃんにはヴィスナのお相手お願いします~
バルスねえ #-
◆Naoさま 
ありがとうございます♪ひと足さきにヴィスナ2歳になりましたv-218
ま、精神年齢はアイビーくんと変わらないか、以下かも(笑)
ショーの解説、受け売りとは思えなかったですよ♪いつも以上に楽しめた感がe-278
また機会があればショーも一緒にみたいですね☆
とりあえず、夏合宿はよろしくですe-266
未満 #SFo5/nok
 
ヴィスナちゃん2歳のお誕生日だったんですね??!
知らなかった><
ヴィっちゃんごめんね!!!
関東に遊びに来るときはぜひぜひ教えてください!
また一緒に遊んで下さい★
バルスねえ #-
◆未満さま 
いつも返事おそくなりすみませんっe-330ああ見えて2歳になりました(笑)
ありがとうございます~♪
またぜひお会いできるのを楽しみにしていますe-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/226-a1e368b0

