 
お誕生日でした☆ 
4/3はヴィスナ、2歳のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY!ヴィスナ~
恒例のケーキ、今回は小さいサイズのカップケーキにしました
バルスにも1つちゃんとありましすよ。
0403BD1_20120403232307.jpg
2歳といってもヴィスナ、中身はまだまだお子ちゃまな気がしますが(笑)
0403BD2.jpg
この1年またどんな風に成長するか楽しみです
0403BD3.jpg

0403BD4.jpg
2歳の年もたくさん遊んでお出かけして楽しく過ごそうね
 
サマン #52IR0TwY
☆HAPPY BIRTHDAY~☆ 
ヴィスナちゃんお誕生日おめでとうでした~♪
先日の姉妹再会はちょっと早い誕生日プレゼントだったんですね^^
2歳…若くて羨ましい限りっ!
イチゴちゃん&クマちゃんケーキかわいくって
ヴィスナちゃんバルスちゃんにぴったりです~v-238

おいしく楽しく弾けまくりな1年になりますように~
あ、ブログリンクさせていただきましたっ!
よろしくお願いいたしまーす^0^
とりゅふママ #/rxCGhlg
☆おめでとう☆ 
ヴィっちゃんお誕生日おめでとうv-384
もう立派なレディーの仲間入りだねv-221
この一年もたくさん楽しいことがあるといいね☆

今回はバルスねえさんの頑張りのおかげで、
バルスちゃんヴィスナちゃんをモフモフし放題v-398
至福の時を過ごさせて頂きありがとうございましたv-354
また近いうち会えるといいな~v-352
バルスねえ #-
◆サマンさま 
ありがとうございますe-266早いものであっという間に2歳になった感じです(笑)
姉妹とママとの再開はお誕生日プレゼントのつもりでしたがヴィスナは分かってたのかは微妙ですe-441でもお友達にもいっぱい会えたし、東京頑張って行った甲斐がありましたe-343
またお会いできるのを楽しみにしていますe-267
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
ありがとうございます~!ついこないだちびちびだったのにもう2歳です(笑)
中身はまだまだお子さまな感じですが、見た目だけでも立派なレディーにこの1年でさらに成長してくれたらいいなぁとe-267妹のロイちゃんのほうがどっちかというとレディーっぽかった気がします(^^;;
それと、今回の東京遠征では本当にお世話になりました!
懲りずにまた遊んでくださいねe-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/224-1291c69e

