 
飛騨高山雪遊び~2日目 
翌朝、予想してたけど早朝からおきだしてウロウロしだすハスっ子たち
執事達が起きてくれないものだから、様子を伺いにぞろぞろ連なってお越しにくるし、遊びだすし、、、
なるべく目を合わさないように顔まで布団をかぶって粘ってみたけど、、、6時には諦めて起床
軽くトイレをさせにお散歩だけ行っただけなので遊びたくて仕方ない様子のヴィスナ。
いつものようにハッシュちゃんがお相手
高山2日目6
朝食も食堂でバイキング
高山2日目1
外は雪が降ってました。出発する頃には止むといいけど、、、、
高山2日目4

高山2日目2

高山2日目3

高山2日目5
チェックアウトまでにまだ時間があるのでランで遊ばすことに。
ランまでの道も夜からの新雪でまた真っ白
高山2日目7
雪が降ってても絶好調のハスキーズま、当たり前ですが(笑)
高山2日目8
快適~
高山2日目9
明らかにバーニーズさんとテンション違うし
高山2日目10

高山2日目11

高山2日目12

高山2日目13
さらさらのパウダースノウなので走ると雪煙があがります
高山2日目14
どうも、雪に埋まっている木の根元が気になるみたいですが、、、、
高山2日目15
ひとりが雪堀りすると続々と雪堀りハス続出。
あっという間にお尻・お尻・お尻・・・・
高山2日目16
雪堀りに興味のないハッシュちゃんが暇そうよ~!
高山2日目17
最後までしつこく雪を掘っていたヴィスナもようやく飽きたのか戻ってきました(苦笑)
高山2日目18
再び遊び開始♪
高山2日目19

高山2日目20
龍之介くんと遊べて、蔦ちゃん嬉しそうだね
高山2日目21
ヴィスナ、アンナちゃんに遊びのお誘い☆
高山2日目22
マイペースなスノウちゃんも雪を楽しんでたね
高山2日目23
ロビーで記念撮影してから部屋に戻りました。
高山2日目24
あんたら、まったりしすぎやでぇ~!!チェックアウトの準備で部屋片付けるよっ
高山2日目25

チェックアウトし、早めに帰るゾーイ家と2泊するスノウ家とはここでお別れです。
この後は高山市内に向かいました

まだつづく
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/222-e33b0a67

