 
飛騨高山雪遊び~お宿編 
ランを後にし、向かったのは【高山わんわんパラダイスホテル】
ここでみんなでお泊りです
高山24

高山26
ファミリールームの広いこと
今回はティナ家、薙家、ハッシュ家、バルス家のママたちでファミリールームに泊まり、パパ達はツインルームという形。もちろんハスっ子はママ達と同じ部屋なので計7頭が同じ部屋でのお泊りでしたが部屋が広いので全然大丈夫でした
なぜかさっそくベットでくつろぐティナ家のお嬢たち
高山25
夕食までまだ時間があるので、宿のランでもうひと遊び
高山27
追いかけっこしたり~
高山28
雪を味見したり~
高山29
ランにはお泊りに来てる他のワンコの姿も☆
高山30

高山31

高山32
宿で合流のスノウちゃんも到着
高山33
ティナちゃん、、、半分からだ埋もれてますけど
高山34
夕飯はみんなで食堂へ。
高山35
だいぶ遊んだのでみんな静かだわ(笑)
高山37
本日のお品書き
高山36
高山38 高山39 
高山41 高山40 高山42
高山43 高山44
食事のあとはそのまま場所を借りて、2月1日がお誕生日だった蔦ちゃんをサプライズでお祝いしました
ケーキは龍之介ママの手作りすごい~
高山45
早く食べたいよね、、、すみません撮影長くて
みんなにもおすそ分けを頂いて、バルスとヴィスナも、もちろんぺろりと完食でした
高山46

夕食後はお決まりの宴会があるわけですが、それまでに交替でお風呂に。
部屋にもお風呂は付いてますが、別棟に個室露天風呂があるの予約。
雪を見ながらのお風呂は気持ちよかったです

蔦メイドさん、バルスメイドさん、他のハスたちをよろしくね~
高山47
見回りに余念のない蔦メイドさん
高山48

高山49
みんなまったり。
高山50
ハス達がくつろぐ中執事達の宴会は続きます
高山51
バルスも
高山52
ハッシュちゃんとヴィスナも仲良く
高山53
龍之介くんも
高山54
ジリちゃんも
高山55
23時ごろまでおしゃべりは続きましたが明日もあるので解散となりました

2日目につづく
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/221-440b4d66

