スポンサーサイト 
今年も雪遊び満喫旅行へ♪ 
今日は3/3のひな祭りで、そろそろ春の足音も聞こえて来そうですが
もう少し冬の余韻に浸ってもらいます~!(ま、アップが遅いだけとも言いますが
2月の連休にさかのぼりますが、今年も雪遊び行ってきました
連休が短かったので今回は飛騨高山

早朝4時半に出発し順調に進んでいたのに
東海北陸道に入って、事故発生すでに渋滞が始まっており、さらにようやく渋滞を抜けたと思うとまた先で事故発生
ティナ家とは待ち合わせしていたPAで会えたものの、集合場所には間に合わず目的地へ直行~
目的地のラン【WAN-WA】さんには1時間遅れで到着。しばらくしてハッシュ家も到着。

関東からの龍之介家と渋滞に巻き込まれなかった薙家、お待たせしました~

高山15
さっそく雪のランへ雪があるとやっぱりバルスのテンションが違う(笑)
高山1

高山2

高山3

高山5
アンナちゃん、誰を見てるのかな?遊び相手気まりましたか~
高山4
ヴィスナと追いかけっこ
高山7
バルスも混ざるつもり!?
高山6
混ざってるし(笑)雪があると犬も変わるのね~
高山8
龍くんにまたえらそうにちょっかいを出すヴィスナ。。。
高山9
カプッとされてあげる龍之介くん、やさしいわぁ
高山10
バルスのテンションが違うんでハッシュちゃんも龍之介くんも戸惑ってる!?頭の上に???見えるよ(笑)
高山11
蔦ちゃん、何か考え中。。。
高山12
この黒い塊は、、、お店で飼われている2ヶ月のボーダーの男の子
とっても人懐こくて可愛かったですよ
高山13

高山14
お昼はカフェでハヤシライスを頂きました。
高山16
おうちでの用事を済ませて、出発したゾーイ家もようやくお昼に合流。
高山17
お決まりの集合写真
高山18
そして、一斉ダッシュで放牧~
高山19

高山20
龍ちゃんに群がる女子ハスず(笑)
高山21
ティナちゃんまでも。珍しいね~
高山23
凌くんは我関せず休憩
高山22
遊んでる間に良い時間になったので今夜の宿に向かって出発です。

宿編へ続く
スポンサーサイト
 
龍ママ #-
わぁ~い!! 
楽しかった高山が蘇ってきました☆
本当に楽しかったです♪♪
高山の雪は最高でした。
また行きたいな~・・・
バレンタインのプレゼント、有難うございました。
「美味しかったのだ!!」by龍
宿偏、楽しみにしています♪
バルスねえ #-
◆龍ママさま 
遅いアップ&遅いお返事ですみませんe-443
ホント、高山旅行楽しかったですよねe-267
寒くても雪で大喜びのハスたちを見ると癒されますねe-266
飛騨牛もまた現地で食べたい(笑)
ぜひまた一緒に行きたいですねe-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/220-0f67b190

