スポンサーサイト 
萌え萌え~♪ 
お帰りなさいませ、ご主人さま~ なんちゃって(笑)
去年の12月のオフ会で茨城ハスキーズがメイド服でコスプレしてたのがあまりにも可愛くて、衣装を担当したりり子さんにお願いして追加でつくってもらいましたりり子さんありがとぉ~
コス3
バルスメイドさん、、、癒し光線が出てますね~
コス5
萌え~
コス1
ご主人さま、ヴィスナメイドをお忘れでは?
コス2
すねちゃいますよ
コス4
なんちゃって、、、実はヴィスナさん、服が大嫌い
なのにこともあろうにメイド服なんて着せられてテンションなのです
バルスは諦めのいい子なので着せられたら無駄な抵抗はしません
おふたりさん、ごめんね~でも可愛いんだもんまた着せようっと
スポンサーサイト
 
もみじのさくら #-
萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工 
いゃん。
ギザカワユス*+・。(。∇°)v-238
バルスからの癒し光線でノックアウト(☆o☆)きゃ~
りり子 #-
 
こんばんは~萌え萌えです!!かわいい~~~~
バルスちゃんの 笑顔癒される~~~
ヴィスナちゃんの困ったちゃんもかわいいです
また、ぜひ着せてね!!
とりゅふママ #/rxCGhlg
萌え~♪ 
バルスちゃん、似合い過ぎですよ~e-266
ヴィっちゃんのスネ顔も可愛いわんe-328
トリュフも似合いそうだけど、パパが駄目だって(笑)
バルスねえ #-
◆もみじのさくらさま 
へへe-267メイドコスプレ萌えe-349でしょっ♪
こんなに可愛いメイドさんがいたら毎日癒されちゃいますねe-319
今度実物お見せしますよe-440
バルスねえ #-
◆りり子さま 
本当に素敵なメイド服ありがとうございましたe-343e-343
何度着せても可愛いです(←また着せた人)e-455
また機会があればリリーちゃんとも一緒に着せて写真撮りたいですねe-266
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
私が言うのもなんですが、バルスメイドさん、似合いすぎで、、、萌えるでしょe-266
ヴィスナは嫌々着てるんで気合いとなりきり度もバルスの勝ち(笑)
サイズはトリュフくんサイズで作ってもらってるんで着れますよe-440また今度、、、、ニヤリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/219-34984a1c

