スポンサーサイト 
ハミルオで雪遊び♪ 
さてさて新年早々ブログがちょっとほったらかしになってしまい、、、気づいたら2月
今日2/3は節分でしたね~もちろん恵方巻を食べました

1月の話ですが、先月22日はみんなで雪遊びに行きました
雪がめったに降らない関西地方。雪を求めて京都の山奥へハミルオ1
さすがハスキーズ雪にテンション
ハミルオ2
バルスも雪にはおおはしゃぎ(笑)
ハミルオ3
さくらちゃんは凌くんが気に入ったようで猛アピール
ハミルオ4
七味家の5ヶ月のパピーズに混ざって遊ぶヴィスナ。。。精神年齢はいっしょか、、、
ハミルオ5

ハミルオ6
楽しく遊ぶハスキーズの様子をどどーんといっちゃいます
ハミルオ7
ハミルオ8
ハミルオ9
ハミルオ10
ハミルオ11
ハミルオ12
カフェでランチタイム
オムライスランチを注文
ハミルオ13
食後のスイーツは焼きたてのアップルパイ
ハミルオ14
ランチの後は再びランへ~
ハミルオ15
休憩中の七味ちゃん。ちょっとお疲れかな
ハミルオ16
たまたま遊びに来た9歳のハスキーの男の子。アンナちゃんがけっこう遊んでました
ハミルオ17
集合写真・・・・雪で反射して真っ白になっちゃいました
ハミルオ18
さくらママから頂いた別の角度からの素敵な写真
ハミルオ19
やっぱりハスキーは雪がよく似合いますね
分かりやすいくらいテンション違うし(笑)雪遊びあと何回行けるかな?

一緒に遊んでくれたみなさま、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/217-e2cc0a92

