スポンサーサイト 
インディくんに会えた! 
もう今年も残すところあと3日ですが、12月のお出かけのアップが追いついてないっ(汗)

17日(土)はさくらちゃんとある目的でお出かけしました
軽くランで遊ばせてから行くことにしたので宝塚のランで集合。
インディを訪ね1
ゴールデンの男の子にふたりして絡んだり、、、
インディを訪ね2
インディを訪ね3
かと思いきや、隣のエリアにトナカイに夢中
インディを訪ね5

インディを訪ね4
ランに来たというのにしつこいよあんたたち。。。。
インディを訪ね6
せっかくボストンテリアちゃんが遊びに誘ってくれてるんだからいい加減遊びなさいよ~
インディを訪ね7
ぬいぐるみの引っ張りあいっこ、お互い譲りません(笑)
インディを訪ね8
ヴィスナ、体重差はあってもテリア系のあごの力には勝てないと思うよ~
インディを訪ね9
ほら、さくらちゃんも呆れてるよ
インディを訪ね10
このあともお互い譲らず、、、、ライオンさんがみごとに裂けてしまいました

ランチはランの隣のレストランへ☆
インディを訪ね12

インディを訪ね13
ママがお手洗いに行って少し不安そうなさくらちゃん。
でも静かに待てたね
インディを訪ね14
おなかもいっぱいになったし目的地へ

その目的とは!
バルスとヴィスナの甥っ子にあたるインディくんに会いに行くことです
さくらママが知り合ったハスキーちゃんの話を聞いてヴィスナのパパの犬舎出身の子と
いうのが分かり、連絡を取ってもらい今回会えることになったんです

移動すること30~40分、ついにインディくんに会えました
ヴィスナより7ヶ月年下になるけど、大きい~!まだまだ大きくなりそうな感じ
インディを訪ね15
ちょっと説明すると、インディくんのママは年は上ですがヴィスナと異母兄弟。
なのでヴィスナとインディくんは叔母と甥っ子の関係です。

さらにインディくんのパパのデビットくん(キングフィールド)は、あのポトフくんの年違いの弟です。
バルスのママとデビットくんのパパは胴胎なので従姉弟の関係になります。
なので、バルスから見ても従姉弟の子にあたるインディくんは甥っ子となります。
なんだかややこしいけどかなり近い親戚さん~

それにしてもヴィスナと同じ犬舎の子が同じ兵庫県に引き取られたのは知っていたけど
こんなすぐに見つかるとは
インディを訪ね16
最初はインディくんの威勢のよさに圧倒されていたヴィスナだけどすぐに意気投合
インディを訪ね17
インディを訪ね22
インディを訪ね24
舌の長さはパパの血統譲りだな(笑)バルスと同じだわ
インディを訪ね19
お顔はどっちに似てるのかな?
インディを訪ね20
インディを訪ね21
抱っこ好きらしいけどみんなお前で抱っこされてちょっとはずかしそう~
インディを訪ね25
集合写真を撮らせてもらい終了。。
インディを訪ね26
インディ君の胴胎ちゃんが兵庫県にあと1頭いてるはずですがインディ家もその絆ちゃんのことは
分からないそう。いつか会えたらいいね~

急にお願いして自宅におじゃまさせてもらいましたが、インディ家のみなさま
本当にありがとうございました
さくらママもお世話かけました~情報感謝です
次はぜひ一緒にランで遊ぼうね
スポンサーサイト
 
もみじのさくら #-
らいばる? 
折角ランが貸切状態だったのに二人してトナカイばっかり見ていやぁ~ねぇ~。
さくらへのX'masプレゼントありがとうございましたv-25v-238
どれもこれも大喜びです♪
さくらもヴぃっちゃんみたいに上手に遊べるようになったらいいなぁ~(=_=)
またインディ君も呼んでランで遊びましょ~v-7
来年も宜しくお願いします。
バルスねえ #-
もみじのさくらさま 
お返事おそくなり、すみません~e-330
去年は本当にいろいろとありがとうございましたe-266
偶然の出会いに感謝してますe-420
インディ君も誘ってランでまた遊んでくださいねe-343
今年もよろしくお願いします~e-454

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/214-0ae20f04

