 
ビーチランドへおでかけ~後編 
お昼ごはん後も観察タイム~
来年の干支は辰。タツノオトシゴがいました☆
ビーチランド36
むぅさんに抱えられ固まっちゃた小雪ちゃん(笑)タツノオトシゴ見れた?
ビーチランド37
いっぱいニモもいました
ビーチランド38
チンアナゴというらしい。。
砂から顔だけ出して↓のような感じ。なんか可愛らしいかった
ビーチランド48
スナメリもいました
ビーチランド39
ハスキーご一行ツアーの様(笑)
ビーチランド40
小さいけどサメもいましたウミガメと同じ水槽でも大丈夫なんですねぇ、、、
ビーチランド41
そとのプールにもウミガメさんいました。すごいきれいな色
ビーチランド49
でもやっぱりペンギンが人気
ビーチランド42
ビーチランド43

ビーチランド44
イルカのプールでアンナちゃんが観察中。イルカさん・・・・
ビーチランド46
バルスもイルカ気に入った??
ビーチランド45
さすが好奇心旺盛のイルカたち、プールの中からこっちをみて近くに来てくれたりしました
ビーチランド47
いっぱい観察もしたし、次の目的地へ移動です。
10分くらい車で走ったところにあるカフェ、ラ・コーダさん。
ビーチランド50
ランもあるので、遊ばせてもらいました
すぐそこは海なんです~
ビーチランド52
蔦ちゃん狩り~
ビーチランド51
ビーチランド53
バルスもテンションめずらしく走ったり(笑)
ビーチランド55
海の方を見ると夕日に照らされ佇むむぅさん(小雪パパ)~
ビーチランド54
ライライもてもてだね
ビーチランド56
ビーチランド60
めずらしくティナちゃんも動いてる!(笑)
ビーチランド57
アンナちゃん、、、休憩?
ビーチランド58
紫苑くんは凌くんに挑戦~がんばれっ
ビーチランド59
注文がそろったら交替で人間もカフェで休憩
ビーチランド61
集合写真、横からもなかなかでしょ
ビーチランド62
このあとはえびせんべいの里で買い物をして帰りました
みなさま、またよろしくお願いしますね
 
もみじのさくら #-
寒中水泳 
うわぁ!
小雪ちゃんがタツノオトシゴと泳いでるみたいだわ。
良い所ですね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/213-7ee0c775

