 
またまたお出かけ♪ 
12月は2週続けて日曜日は遠出しちゃいました~
11日(日)は愛知にある南知多ビーチランドへお出かけしました
御在所SAにドッグランがあるのそこで薙家、ティナ家、紫苑家と待ち合わせて8時半に出発!
開演前に到着。ちょうど名古屋の小雪家も到着☆
ビーチランド1
少し歩くとすぐに海なのでお散歩
ビーチランド3
ロシェ家も少しして到着。
ビーチランド4 ビーチランド2
みんなそろったのでランド内に入りますか
ビーチランド6
入ってすぐのところにあるでっかいセイウチにヴィスナはびっくり
ビーチランド7
空いている間に集合写真2連発
ビーチランド8
ビーチランド9
さっそく観察開始紫苑&雷蔵兄弟の視線の先は・・・・
ビーチランド10
ペンギンさんもちろんヴィスナも興味津々
ビーチランド11
バルスも。
ビーチランド12
クルぽんも(笑)入っちゃだめですよっ!
ビーチランド13
こっちのプールには、、、、、
ビーチランド15
イルカさんが!
ビーチランド16
ヴィスナはイルカが気になって、もうくぎ付け
ビーチランド17
キリがないので移動してアザラシの水槽へ。とりあえず観察好きのヴィスナ(笑)
ビーチランド18
そろそろイルカショーが始まるので移動
ビーチランド19 ビーチランド20
ビーチランド21 ビーチランド22
張り切って前の席を取ったけど、ちょっと大丈夫かな~
ショーの動物達が気が散るので大声で鳴いたり、吠えたりはもちろんNG。暴れても
その場合は退場ですよ~みんな、、、、
ビーチランド23
アシカのショーからスタート
ビーチランド24 ビーチランド25
ヴィスナはと言うとこの通り、真剣に見学中(笑)
ビーチランド26
近くまで来てくれるんですが、さすがにここはね、、、私達もリード握りましたよ
ビーチランド28
続いてイルカショーさすがに迫力もありびっくりしちゃうワンコも。
ビーチランド29
バルスはビビリ気味だったのにヴィスナとロシェ姐さんは真剣そのもの
ビーチランド30
次々と繰り出すイルカ達のパフォーマンスに私も感激しました
ビーチランド31
ビーチランド32
お昼は味噌カツ丼を頂きました
ビーチランド34
お出かけにはつきものの支給がハス達にはありました。
ビーチランド35

後半へつづく~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/212-0942677b

